2009年11月06日

キャラクター(万歳)補足:B型のこんなこと注射器(血)

私の周りには


あまりB型女さんはいないのですが


会社にいるB型女のTさんと私に共通することがある





「ここまでできた人から帰っていいよ顔1(うれしいカオ)


みたいなことがあると(ないけど)




いつものろいかたつむり感じなのに




スゴイ速さを発揮するきらきらきらきら





終わった人から帰れる制度、
B型にとても有効的だと思う。




だいたい、帰ることしか考えていない(笑)



なので、やる気無いの横目?
って目で見られがち。




ちがうよー




やる気無いわけじゃないよー。




ただ、




がっっとやってさっっと帰りたいだけ家マラソンダッシュ




やることはやる。





なので、どうやったらラクして早く終わるかってことばっか考える泣き笑い




私より、Tさんの方がその能力に長けているので
二人で組んで仕事をすると



すごく面白いし、参考になる。




しかしTさんは私よりも飽きっぽいのでほえーダッシュ
すぐペースダウンする下向きカーブ矢印やる気にムラがある。




そして、B型の好きなものが



なかなか周りの人の好きなものと一致しない。



B型同士でも一致しない。




人に勧めても嫌がられる(笑)
でもそれでもいい。別に気にしない。自分が好きならハート3(大きい&小さい)




そんな、B型です。




友達では大体、B型のお世話は
A型さん小顔
してくれますきらきら




いつもありがとう平謝りきらきら
posted by みじんこ at 16:56| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

病院術後リハビリ1回目きらきら

東海地震よ、
今はまだ起きないでくれ。





手術後、目が覚めたときからそう思った。
絶対、机の下に隠れられないし
外にも出れない失敗あせあせ(飛び散る汗)




家の、不便な生活に少し慣れても
夜は寝返りをうつと痛いのでやはり1回は起きてしまうほえーダッシュ



足は、真っ直ぐ伸ばしてはいけないので
寝ていても結構疲れます下向きカーブ矢印




車は、母の車と一時チェンジして
普通のオートマ車にしています八分音符
これなら右足だけで運転できますから車ダッシュ



では、退院後、初リハビリですきらきら
※入院してた病院で4回リハビリしてますが



足の状態チェック・周径など計測
下矢印1
機械による屈伸(90度・100度・115度)各10分
下矢印1
横たわって足上げ(3種類)各5秒×10セット
下矢印1
タオルを足でたぐり寄せ3セット
下矢印1
ビー球などをトレーからトレーに移動
下矢印1
足の状態チェック
下矢印1
アイシング15分



2時間5分きらきら




覚悟してたけど



筋力が、びっくりするくらい落ちているので



力を入れてもオカシイほど上がらないので



『ありゃ?今、力を入れているのは私の足ですよね?


と、手術で神経繋ぎ間違えて、
誰かの足に力を入れてしまっているのかと
錯覚するほど重たいのです下矢印1下矢印1下矢印1モヤイ像




診察も今日入りまして




順調と言われましたキャラクター(万歳)きらきら
膝に血や水が溜まったりするらしいのですが
私は特に溜まっていなかったらしくよかったーダッシュ




レントゲンを撮ったら




やはり金属がばっちり映っていましたスパーク2(キラリマーク)カメラ
骨に穴を開けてNew靭帯を固定していますが
その骨の空洞もレントゲンで確認できましたびっくりきらきら



ほんと、どうやって骨に穴を開けるのか。
手術は内視鏡で行われたが
1cmの傷2つで手術ですよ「!?」現代の医学すごい目あせあせ(飛び散る汗)



ももの表面にちっちゃな傷があって、入院中に
これなんですか?と聞いてみたら



針金で誘導した傷ですよと言われた。




針金、ももを貫通したのかぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
と、改めて手術ってすごいことになってるんだなぁと思いました。




足にラップを巻けばシャワー花丸の許可がでるキャラクター(万歳)きらきら





お風呂、9日入ってないですよ青ざめ
夏じゃなくて本当に良かった雫(涙・汗)
でも冷え性なのでお風呂に入れないと寒くて寒くてゆきだるま





早く、歩きたーいよーチュッダッシュ




でも、もうちょっとガマン。





歩けるようになったら絶対一人旅したいと思って
母に言ったら、



「物騒なんだからやめてー雫(涙・汗)誰かと2人で行ってよショッキングあせあせ(飛び散る汗)



と言われる。




私:「一緒に行く人(彼氏)が
もういないから一人でいくんだよっっダッシュ



って言ったら笑ってたけど。



母:「じゃあ、彼氏ができるまで待ちなふっスパーク2(キラリマーク)



ちっっダッシュ




女友達と行くもんぷー(かわいく怒)ダッシュ




つくづく、私は生まれてくる性別を
間違えたんじゃないのかなぁと思ってしまうキャラクター(しょんぼり)




血液型の話になってしまうが




血液型で性格を当てはめるのは違うとは思うけど
やっぱり何か共通なものってある気がする、私は顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)




で、私の周りのA型男さんなんですが、




みんな、うじうじ系ヘビ




うじうーじうじうーじ。何かを言おうとして、言えなくて
ずっと悩んでいて結局
時すでに遅しみたいな人が多いんですが
(そうじゃないA型男さんごめんなさい雫(涙・汗)ゴメン/お願い)



B型女×A型男



友達の夫婦はこのパターンですが



私にはどうも、波長が合わない人が多い・・・。




ちなみに友達Aちゃんや
かわいい理学療法士さんのお話だと吹き出しコメント



O型女×O型男



だと、何も決まらないそうです(笑)
どこいく〜?
なにする〜?
何食べる〜?


お互いそんな感じで平行線らしい。
違う時期に2人からそんな話を聞いたのでびっくりしたびっくりあせあせ(飛び散る汗)




そういうの、あるのかなぁ・・・。



ちなみにかわいい理学療法士さんは


B型男はついてけばいいんで楽なんですけど〜

やっぱBBだと子供がB型しか生まれなくなるから
つらいのでBOがいいです顔2(おこったカオ)スパーク2(キラリマーク)




なんて細かいところも言っていた。





O型だけ付き合ったことない私です。
さぁ、次に付き合う人は何型でしょーーキャラクター(挙手)スパーク2(キラリマーク)
posted by みじんこ at 16:08| Comment(4) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

