2009年11月07日

足が棒…って意味が違う青ざめあせあせ(飛び散る汗)

今は、ショートボブですが



どうせバドミントンがしばらくできないので



セミロングくらいに髪を伸ばそうかな〜顔1(うれしいカオ)八分音符




いつも、ガマンしきれなくて切っちゃうんですが
なんせイメチェンが大好きで目がまわる時の記号星座(おとめ座)


色んなヘアスタイルしてると
どんどん短くなってしまうのです雫(涙・汗)




さて、今日の私はというと




家で退屈してますよぅほえーダッシュ




どっか行きたい「!!」
紅葉見に行きたいはっぱ
元気に歩きたーい歩く人ダッシュ




ぬうううぅぅぅん見ざるあせあせ(飛び散る汗)





でも、だから早く筋力を回復させねばと思って
筋トレはしていますよスパーク2(キラリマーク)



足の、内出血はピークを過ぎて
全体的に黄ばんできたこの頃です正面向きのひよこ正面向きのひよこ正面向きのひよこ



ももの裏の外側がナスのカタチのように
内出血して紫でなすきらきら



ここは何だか押すと痛いなと思っていたら
昨日、主治医に




「そこは腱を取ったところだから」




と言われたショッキングあせあせ(飛び散る汗)




押したりしちゃだめじゃんか「!!」「!!」





今日の左足はびっくりするくらい細い。





いや、昨日気づいてたけど。それはももがほっそーショッキングあせあせ(飛び散る汗)
って思っていたんだけど




今日気が付いたのは、ふくらはぎターキーきらきら




こんな棒みたいなふくらはぎになったこと
今まで一度もなかった青ざめあせあせ(飛び散る汗)




すごく棒。




びっくりするくらい棒。




アイスの棒かと思う。





これを見るとさすがに焦るわぁびっくりあせあせ(飛び散る汗)




昨日に引き続き、誰の足ですか状態です下向きカーブ矢印




こうしちゃおれん、
筋トレせなマラソンダッシュダッシュあせあせ(飛び散る汗)
posted by みじんこ at 14:39| Comment(4) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

