2009年11月08日

くつ松葉杖でも買い物GOブリーフケース(ハンドバック)

行きますよ・・・



松葉杖でも買い物ですよ〜八分音符



一人ではまだ不安なので母に運転してもらい
一緒に買い物に行ってもらいました車ダッシュ


母:「どこからいく?


私:「ぼんぶうぐ「!!」「!!」
・・・あっどんっ(衝撃)文房具屋…」




ぼんぶうぐ屋・・・下向きカーブ矢印



おかしいな、クチがおかしいんだよ。
脳みそは「ぶんぼうぐ」って言ってるつもりだもん。



こんなの日常茶飯事なのです。





文房具屋さんで来年の手帳を購入八分音符
私は毎年、「今年の目標」を立てますが
それとは別に「今月の目標」を立てるので
1ヵ月ごとのカレンダーの前に余白がたくさんあるものを探してました



見つかって良かったノート2(開)キャラクター(万歳)きらきら




そのあとはショッピングセンターへ車ダッシュ




派手目のパーカーと、リボンモチーフのネックレスを買う目がハート八分音符



バドミントンの知り合いが靴屋さんで働いているのですが
(そこで靴を買うと割引してくれるのでよく行く上向きカーブ矢印)
今日、呼び止められ「それ、どうしたの「!?」」と話しかけられる。



いつも練習ではあまり会う機会が無い人なので
情報が伝達されていなかったらしい顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)



今日は、そのショッピングセンターで乗馬クラブの
(会社のK山さんの行っているところ)
引き馬体験が外で行われていたので行ってみましたうまハート3(大きい&小さい)




ポニーでした目がハートハート3(大きい&小さい)





撫でさせてもらいましたバイバイきらきら




大人しいし、目がくりくりしていて可愛いキャラクター(万歳)ドキドキしているハート
でも母の方が夢中になって何度も触っていました横目雫(涙・汗)



母は昔、馬が好きで
馬の絵ばかり描く練習していたらしい…。



帰り道に
母は眩しがり屋なのでいつも


サングラスをかけないと運転できないのですが



運転し始めてサングラスをかけたとたんに
アクセルをふかしたので(怖いね)車ダッシュダッシュダッシュ




私:「さすが、いのしし座だね「!!」




不本意ですが今日、2発目になりました下向きカーブ矢印




おかしいな、クチがおかしいんだよ。
脳みそは「いのしし年」って言ってるはずなのに。




・・・日本語って難しいですね。




そっちもリハビリ必要です。




何はともあれ、楽しく買い物に行けて良かったですキャラクター(万歳)きらきらくす玉(アタリのくす玉)
posted by みじんこ at 15:42| Comment(4) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

