2009年11月09日

病院術後リハビリ2回目きらきら

突然ですが、好きな漢字って何ですか「!?」きらきら



私は




きらきらきらきら





ある時期、こればっか練習した。





すごく早く書けるんですよ目がハートドキドキしているハート



でも漢字ってずっと見てると
なんだか変な漢字に見えてくるから不思議ですねー。









これ、虫に見えてくるんですけどミツバチ





ハイ・・・。関係ないですね。





術後リハビリ2回目です八分音符




膝の状態確認
下矢印1
曲げ伸ばし(イテテテ顔3(かなしいカオ)あせあせ(飛び散る汗))
下矢印1
超音波10分
下矢印1
機械で屈伸(110度)20分
下矢印1
横たわって足の筋トレ3種類(5秒×10×2セット)
下矢印1
タオルのたぐり寄せ3セット
下矢印1
ビー球などをトレーからトレーに移動
下矢印1
座って膝の運動5分
下矢印1
アイシング15分




2時間5分きらきらきらきら




バイク乗りのおっちゃんとまた一緒の時間で



私が入院している間にパワーアップをしていて力こぶスパーク2(キラリマーク)




おっちゃんの念願だった自転車に乗れていた自転車きらきら




おっちゃんは、よく私に
「いいなぁ俺も早く自転車乗りたいよぉぉぉほえーダッシュ」と
羨ましそうに言っていたのです




立場逆転循環矢印




とても自転車こげる状況じゃないっす。




今日は、膝が前回より曲がらなかったですあせあせ(飛び散る汗)
ありゃりゃ?おかしいなチュッダッシュ
でも痛いから許してーーーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




水曜日、抜糸です上向きカーブ矢印




抜糸して早く湯船に浸かりたいです風呂温泉きらきら



靭帯切ってから1ヶ月間は週3回のリハビリでしたが
これからは週4回のリハビリになります人差し指サインスパーク2(キラリマーク)




おつとめですね。




寒くなってきましたが、根性据えて




短パンで通い続けます。
posted by みじんこ at 19:01| Comment(2) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

