2009年11月10日

病院術後リハビリ3回目きらきら

漢字の続きをちょっと八分音符











ってしゃくれてますよね。






ハイ。では靭帯術後リハビリ3回目ですきらきらきらきら




膝の状態確認
下矢印1
曲げ伸ばし(イテテテあせあせ(飛び散る汗))
下矢印1
超音波7分
下矢印1
機械で屈伸(110度・115度・120度)各10分
下矢印1
横たわって筋トレ3種類(5秒×10×3セット)
下矢印1
タオルのたぐりよせ3セット
下矢印1
ゴムを使用した筋トレ@20回
下矢印1
ゴムを使用した筋トレA20回
下矢印1
アイシング15分



2時間15分きらきらきらきら



今の足の状態はこんなで下矢印1
内出血は足の末端に集まってきて雫(涙・汗)
むくんじゃって押すと痛いのです困り





毎回、ハシタナイ足でごめんなさいわからん




今日は、午後はリハビリだけの日で
診察に来る人はいないので初の一番乗りでしたチェッカーフラグ(モータースポーツ)きらきら



「誰もいなくて逆にやりづらい感じですね〜」



なんて言いながら、リハビリ担当T村さんと喋る顔1(うれしいカオ)



T村さん: 『鷹の爪』ってアニメ知ってます「!?」



私: えぇ?知らない…しょぼり



一年前くらいまで映画始まる前のマナー説明のときとか出て来てたけど
めっちゃくちゃ面白いっすよにこにこ今度映画もやりますよビデオカメラきらきら
深夜にテレビつけたらやってたので見ちゃいました目


って言ってたので家帰ってからPCで見てみたパソコン




ああー「!!」「!!」びっくり
これ、映画館で見たことあるぞぉキャラクター(万歳)あせあせ(飛び散る汗)



悪の組織のやつ。
熊とか、総裁っぽいのとか出てくるやつくま



公式ホームページみたいなところで1話がちょうど見れたので
見てしまったが、思わず吹き出しちゃうセリフがちらほらハート3(大きい&小さい)言わざるあせあせ(飛び散る汗)




やっばーーハマるかもー目がハート




こういう笑いが好きだー好きだー黄ハート




B型に、この衝撃の出会いをさせちゃいかんよー泣き笑い
ものすっごいスピードで突き進むんだろうなマラソンハート3(大きい&小さい)ダッシュダッシュダッシュ





そして飽きる。





かもしれませんが。




うそ光るハート






あたしは割と何でもいつまでも好きでいますチュー2
posted by みじんこ at 19:13| Comment(2) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

