2009年11月11日

病院術後リハビリ4回目+抜糸きらきら

雨の日の〜



松葉杖には



まいるわね〜





滑って危ないです失敗




さて、術後リハビリ4回目ですきらきらきらきら





膝の状態確認
下矢印1
曲げ伸ばし
下矢印1
超音波10分
下矢印1
機械で曲げ伸ばし(110度・115度・120度)各10分
下矢印1
横たわって筋トレ2種類(5秒×10×2セット)
下矢印1
タオルのたぐりよせ3セット
下矢印1
ビー球などトレーからトレーへ移動
下矢印1
ゴムを利用した筋トレ2種類
下矢印1
アイシング15分




2時間きらきらきらきら




今日も、例のバイク乗りおっちゃんと一緒の時間で
おっちゃんは調子良さげに愛想を振りまいてくれました花



早く治してバイクのらなきゃなぁ顔1(うれしいカオ)
俺は8月に手術してるから、あと1ヶ月で治るんだよくるり



っておっちゃんが自慢げに話してくれましたにこにこ



そして、おっちゃんが帰りに何かごそごそしてんなと思ったら…









携帯の番号と名前(フルネーム)を書いた紙切れを渡される。







「こんなじいちゃんだけど治ったら、
一緒にツーリング行こうなきらきら





まさかの積極的男子「!!」「!!」





泣き笑いあはははツーリング友達できた「!!」
おじちゃんとおじいちゃんの間みたいな人ですけど双葉きらきら





面白かった。次回、私も連絡先を渡さないとあせあせ(飛び散る汗)
実現するのだろうか・・・






リハビリの後は抜糸です上向きカーブ矢印



診察室に行く前につまづき、左足をついてしまう顔4(つかれたカオ)あせあせ(飛び散る汗)



びぃぃぃぃぃぃぃん
しびれるーーーショッキングあせあせ(飛び散る汗)





危ないです、ホント。




抜糸する前、少し膝を見てみる目




家庭科『2』みたいな感じで
糸がびよびよはみ出てますが・・・くるり




抜糸は5分もかからず終わってしまうが
チョットだけ痛かった困り





明日から、湯船おっけーですキャラクター(万歳)きらきらきらきら







実は、今日の私はいつもと違うんです「!!」「!!」




髪の毛の分け目が違うんです。




ブログの似顔絵くらいの髪の長さですが
3ヶ月ほど美容院に行けずにいるので失敗あせあせ(飛び散る汗)




マイナーチェンジですきらきらきらきら




今日、誰一人として気づかん「!!」「!!」





明後日、センター分けにします。
(懲りてない)
posted by みじんこ at 19:46| Comment(4) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

