2009年11月12日

家族家族で孤独キャンプ事件キャンプ

うちの父は昔からアウトドアが好きな人であり



私もその影響を多大に受け育ち双葉きらきら



ご存知のとおり(?)マニュアルRV車しか乗らないようになり
一人キャンプがしたいと言えば母に叱られ、



「○○(←私)って無人島でも生きていけそうだね」なんて言われるほど





サバイバル精神旺盛の野生児に育ってしまったわけですがさるあせあせ(飛び散る汗)
(お父さんにマジで感謝キャラクター(万歳))




自分でも、本当に無人島で何も持たずに一人でも
何とか生きていけそうだなと納得してしまいます(笑)







小さい頃から、キャンプ場や川辺でキャンプをしてきた家族ですきらきらきらきら





中学生のとき、すごいキャンプになってしまった時があります。




それは富士山の麓にキャンプしに行った時でした富士山






その日は8月30日で夏休みギリギリでした。





午前中にたくさんいたお客さんは次々と帰りだし車ダッシュダッシュ
ついにキャンプ場には





私たち家族だけになった。






まじっすか「!!」





薄暗い山の中に自分達と管理人さんだけになった。




そして、頼みの綱の管理人さんさえも
自分の家に帰ってしまう青ざめ






そして、孤独な夜が来る―――







なんと、暴走族が来た(笑)泣き笑い




バイク20台くらいが近くまで来て
みんなでこちらを停まって見ていました。こわぁぁショッキングあせあせ(飛び散る汗)



しばらくしたら行っちゃったから良かったものの。






小雨がしぶしぶ降ってくる雨






テントで寝ていましたが、雨はどんどん大降りになり、






ついに雨漏りがーー「!!」「!!」






車の中に非難して、座席を倒してみんなで
川の字になって寝ました家族きらきら



キャンプは思いがけないことが起こるから楽しいですが
まだまだ事件は起こります!







次の日の朝




晴れたー太陽キャラクター(万歳)きらきら






けど、ブヨが大量発生
家族全員からだじゅう刺されるミツバチ涙ぽろり





ブヨ、知ってます?



蚊よりタチ悪いっすよ下向きカーブ矢印



刺されたところが痒いが、痛い「!!」「!!」ショッキング
足がパンパンに腫れ、歩く振動で痛いくらいですどんっ(衝撃)




キャンプ場の帰り道で薬屋に寄って帰りました風邪薬スパーク2(キラリマーク)







キャンプは今までに何十回と行きましたが
このキャンプが色々最強でしたトロフィーきらきら






でも、色んな経験ができたし
こんな私に成長できたのはアウトドアな家族のおかげだから「!!」きらきら




ありがとうと言いたいキャラクター(万歳)きらきら
posted by みじんこ at 20:18| Comment(4) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やきいも芋パワー充電やきいも

うちの近所は


石焼き芋売りに来ますウインク



田舎ならではですかねあせあせ(飛び散る汗)


近くに来たなぁ〜
いいなぁ目がハートと思っていたら



おばあちゃんがグッジョブ「!!」「!!」おやゆびサインきらきら



買ってくれてましたキャラクター(万歳)きらきら


めちゃくちゃ美味しかったハートハートハート

posted by みじんこ at 15:39| Comment(4) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

