2009年11月16日

テニス久々ちょいバドウインク

私のバドミントン練習ホームに
2週間ぶりに行きました キャラクター(万歳)きらきら


コートが1つ空いていたので、



半面シングルで
私は半面コートの真ん中に座って
相手は私の取れる位置に返球するウインク



お相手は



先々週に肩の肉離れしたちょいワルおやじふっスパーク2(キラリマーク)


「全治3週間ゆうてた」


いや、やっちゃダメでしょ手(パー)どんっ(衝撃)



「3週間が延びるだけなら別にええんや
試合もないし」



って言ってました困り



でも私は久々思いっきり打てて
しかもスマッシュも打ててどんっ(衝撃)下矢印2



やっぱしあーせ四つ葉きらきら


あたしには
これがないと困るよきらきら



バドミントンに復帰するために今が辛いなら失敗
仕方ないか下向きカーブ矢印と再び思えましたテニスきらきら


ダンベルで2日に1回
筋トレしてるけど力こぶ
腕力も衰えてくるし涙ぽろり


速いものを見ていないと
動体視力が落ちてしまうが下向きカーブ矢印



ふっふっ…



任天堂DSで
目力トレーニングしてるもんね目



しかし…






夜の短パンはさすがに寒いねん「!!」ゆきだるま青ざめ
posted by みじんこ at 23:37| Comment(2) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

病院術後リハビリ6回目きらきら

今日は、バイクのバッテリーの端子を
友達に外してもらいました顔1(うれしいカオ)


これでしばらくは安心してバイクを休ませておけます自転車眠い(ZZZ…)



今日は、寒いですがまた短パンですジーンズスパーク2(キラリマーク)



今日はショッキングピンクのNIKEのTシャツに
ムラサキのパーカー
の上に黄色のダウンベスト
に、のpatagoniaの斜めがけバックショッキングあせあせ(飛び散る汗)




熱帯魚より派手になった。





その格好でいざリハビリ6回目GOパンチスパーク2(キラリマーク)





膝の状態確認
下矢印1
曲げ伸ばし
下矢印1
超音波10分
下矢印1
機械で屈伸(110度120度125度)各10分
下矢印1
ゴムを利用した筋トレ5分
下矢印1
横たわって筋トレ5秒×10
下矢印1
体重の3分の1をかけた歩行訓練
下矢印1
自転車(やっぱ断念顔3(かなしいカオ))
下矢印1
アイシング15分




2時間きらきら




歩行訓練では、やはり私は膝が内側に入る癖があるので
そこも気をつけながらゆっくり歩行するあせあせ(飛び散る汗)



こういう癖も直さないとまた再断裂の恐れがありますからわからん




自転車もサドルをめっちゃ高くして膝を曲げるということに
負担が少ないようにしてのチャレンジでしたが鼻ダッシュ



担当のT村さんが「ゆっくりこいでみて下さい」
っつってんのに調子こいてこぎ始めたらやっぱ無理で




ぎゃっっいたっあせりどんっ(衝撃)




マジで泣きそうでした。



言うこと聞かないからですよ涙ぽろり ぷー(かわいく怒)ダッシュ




今日のリハビリは小学生〜高校生まで
野球部のリハビリの子が多くて、一列になって
ピッチングのフォームを練習していて面白かったですびっくりきらきら



左から右へ成長みたいな。




サッカー部・バスケ部・バドミントン部・野球部と
色々なスポーツマンがやって来ますサッカーきらきら(男子の方が多いけど)





ほんと、私はここでは浮いた年齢です。




ま、会社を休んでるから余計に
バリバリの社会人が来る時間帯とは
違う時間帯に来ているからでしょーけど雫(涙・汗)




明日からは午前中のリハビリにしてみました紫ハート




もっと社会人はいないでしょうに。




でも、いつもと違う人たちを見れるので楽しみですキャラクター(万歳)きらきら
人間観察だいすきだからーダンススパーク2(キラリマーク)




自分が観察されないように気をつけます顔2(おこったカオ)スパーク2(キラリマーク)
posted by みじんこ at 19:06| Comment(4) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

