2009年11月19日

プチ習字にハマってます日の出

字はヘタですが
習字がわりと好きで


高校のときも部室に
打倒○○』って書いたりしてましたきらきら



丁寧に字を書くって
心がすっきりします双葉きらきら



でも墨をすったり道具をそろえるのが
まだ面倒なので(コラダッシュ)




筆ペンでノートに書いていますノート2(開)




シャープペンやボールペンよりなぜか説得力出てくるんだよなぁびっくりきらきら




てなわけで、きっと
毎年数枚しか出さない年賀状は



筆ペンで書くでしょうエンピツ黄ハート




去年から今年にかけて
身の回りの結婚ブームにより色んな人の住所が変わりました花嫁




そして、苗字もあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




これが案外盲点




去年もうっかり旧姓で書いてしまい、修正した思い出がありますあせり



毎年、人によって年賀状の絵を
ちょっとずつ変えて楽しんでみたり



次長のドアップを嫌がらせのように書いてみたりうっしっし



相手の家族ぐるみで楽しんでもらっています上矢印1




来年は寅年かぁトラ




なんか、一年早いなぁあせあせ(飛び散る汗)
来年の目標も決めなきゃなぁびっくり電球




ここ2年間の大きな目標は



『大人可愛いを目指すドキドキしているハート
『中身かっこよく、外見可愛くドキドキしているハート



このように大きな目標を決めて
具体的に何をするかまで決めるのですが



具体的の部分が、だいたい毎年同じなんですよね〜あせあせ(飛び散る汗)




○自分のしたいことをする

○一本筋の通った自分を持つ

○が、柔軟な考え方もできる人になる

○体重を2kg落とす・くびれる・肌を綺麗にする

○笑顔を忘れない




一部ですが、こんなんですスパーク2(キラリマーク)
もっと具体的にやりたいことがあれば細かく書いてますメモする




来年は28歳になる年ですので上向きカーブ矢印




年齢だけ聞くと



大人の魅力と若さのバランスが丁度いい年頃ではないかと
自分では思っているのですが星座(天秤座)きらきら




何か、大人の魅力が出てこないんですよねショッキングあせあせ(飛び散る汗)




実年齢より若く見られるのは自分の魅力なのかもしれないので
嬉しいですが、大人の魅力に憧れますキスマーク口紅きらきら




ないものねだりーーーあせあせ(飛び散る汗)




でも、バドミントン仲間で
私より5歳年上ですが、少女のような可愛い雰囲気の女子もいます花





大好きだーーーかわいい目がハートかわいい




自分に無いものに憧れを抱くことは悪くないのかもしれないけど
自分はどういうところが魅力的なのか分かっているのも
この年代の女性だと思うてれてれ




そこがいいって言ってくれる人が現れるかもしれない目がハート




だ・・・だといいなあせあせ(飛び散る汗)




ただし、もう笑って許される年ではないので
社会的責任や常識は最低限、年相応でいかないとって思います失敗




さぁ、来年はどんな目標にしようかなウインクスパーク2(キラリマーク)



とりあえず一つは




素敵な恋愛をするハート3(大きい&小さい)「!!」
posted by みじんこ at 18:21| Comment(2) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

