2009年11月20日

病院術後リハビリ9回目きらきら

さー、あと1週間で松葉杖が取れますよぉウインクドキドキしているハート


あ、そうだ、プチ習字の字を載せてみます八分音符
似顔絵にちなんで…字は…顔3(かなしいカオ)






どんだけ食べたいねん。



そんな食べる気満々の私も
靭帯手術後リハビリ9回目ですきらきらきらきら



膝の状態確認
下矢印1
曲げ伸ばし
下矢印1
超音波10分
下矢印1
機械で屈伸(120度125度130度)各10分
下矢印1
ゴムを利用した筋トレ@5分
下矢印1
自転車(重さ4で)7分
下矢印1
ゴムを利用した筋トレA5分
下矢印1
平行棒で体重移動練習(左足に30kgをかける)NEW
下矢印1
平行棒を片手で持って体重移動練習NEW
下矢印1
歩行練習(片松葉で)
下矢印1
横たわって足上げ5秒×20
下矢印1
アイシング15分




2時間40分きらきらきらきら



片松葉で歩いていると


普通に2本足で歩いてしまいそうで怖い失敗あせあせ(飛び散る汗)



歩けないこと忘れて普通に歩いてしまいそうです。
やばいやばいあせあせ(飛び散る汗)



昨日、左足のふくらはぎを見たら




悲惨な状態でした。




こんなに細い足の人を見たことが無いですねー見ざる




筋肉返せー「!!」「!!」



仕方ないっす。手術から、ろくに地面に着けてないんで下向きカーブ矢印




これから頑張るしかなーいぷー(かわいく怒)ダッシュ




でも、きっとこれからもスポーツを続けるにあたって
私と同じように靭帯を切ってしまう人を見かけるかもしれないけど



こんなに大変なのを痛感してしまったので



ああーあせあせ(飛び散る汗)あの人に、あんな毎日が続くのかって思うと
今の時点ですでに



やるせなくなりそうですあせり




でも、靭帯先輩として誰かの相談に乗ったり痛みを共感できれば
いいなぁとも思います上向きカーブ矢印キャラクター(万歳)きらきら
posted by みじんこ at 14:58| Comment(4) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

