2009年11月21日

今日のいいまつがえA顔3(かなしいカオ)吹き出しコメント

そろそろ
会社に復帰する日を決めなければならない顔2(おこったカオ)あせあせ(飛び散る汗)


けれど歩けても


まだ重たいものは持てないわけで失敗


そこらへんを工場長と相談しなければいけません 目


「とりあえずほかのメンバーに重いものは持ってもらえるなら
12月9日に復帰しようかな顔1(うれしいカオ)



と母親に相談するきらきら



母: 「いいんじゃない?



私: 「よしっ上向きカーブ矢印じゃ明日工場長に電話するね「!!」キャラクター(万歳)



母: 「明日は休みじゃん雫(涙・汗)


私: 「あ、そっか雫(涙・汗)
おととしか…」



母: 「ブホッダッシュおととし「!?」



まちがえた。



あさってって言おうとして、



進む方向間違えて



おとといって言おうとして、



間違えておととしになってしまった下向きカーブ矢印




母: 「しかもあさっても間違えてるし雫(涙・汗)
※まだあさっては祝日で会社お休み







間違えに間違えを重ねて、言おうとしたことも間違える




20年後が心配になった日でした涙ぽろり
posted by みじんこ at 22:26| Comment(2) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

病院術後リハビリ10回目きらきら

今日はぽかぽかしていいお天気でした太陽キャラクター(万歳)



なのに担当のT村さんは「今日、寒くないっすか顔1(うれしいカオ)?




T村さん、日陰に住んでるのかなぁ??




今日は、10回目の靭帯術後リハビリきらきら
初めて土曜日に来てみました車ダッシュ




超音波10分
下矢印1
膝の状態確認
下矢印1
曲げ伸ばし
下矢印1
機械で屈伸(120度130度133度)各10分
下矢印1
ゴムを利用した筋トレ@5分
下矢印1
自転車(重さ4→5)を7分
下矢印1
片松葉での歩行訓練
下矢印1
平行棒でタオルのたぐり寄せ3セット
下矢印1
横たわって足上げ5秒×20
下矢印1
ゴムを利用した筋トレA5分くらい
下矢印1
電気かける10分
下矢印1
アイシング15分



2時間25分きらきらきらきら




このリハビリ施設で何人かバドミントンで痛めた人を見かけます。



今日も、一人おじさんが来ていましたびっくり



私も行ったことのあるクラブ名を言っていたのですが
全然知らない人なので多分、レベルが違う人なんですが



結構、老若男女バドミントンの人が来ますねーあせあせ(飛び散る汗)



一番多いのが野球少年で、肩を痛めてきますが
足を痛めてくるのはバドミントンの人ですねー見ざる



私は、元々膝が内側に入ってしまっていて
足を真っ直ぐ前に出しても膝が内側になっている
靭帯切ってくださいと言わんばかりの膝なのです顔3(かなしいカオ)



そもそも股関節から内側に入ってしまっているので
ももの内側の筋肉をつけるのを頑張るのと意識して内股にならないこと
を気をつけて改善しないとまた切ってしまう可能性があるので
しっかり治さないとです顔2(おこったカオ)スパーク2(キラリマーク)あせあせ(飛び散る汗)




そういえば、ここの看護婦さんで



バドミントンでレベルが上の方でやっている女性がいるようで



確かに、この人どこかで見たことあるなって人がいたので
今度診察に入ったとき隙あらば尋ねてみようかと思います目がハート



何でもその人は全国大会とか行っちゃってるようなのでトロフィーきらきら



とにかく



この整形外科は



先生も渋くてオシャレだしきらきら友達の知り合いもいるしきらきら
めっちゃ可愛い子もいるしきらきらパンを買ってくれる優しい受付さんもいるしきらきら
リハビリの担当さんもみんな親切でキャラクター(万歳)きらきら




大好きだーーー「!!」「!!」チュー2ドキドキしているハート




まだあと半年は通うけど



もうすでに卒業したくないのですチュッダッシュ




学生の時より、全然卒業したくない(笑)
学生の時、卒業式でむしろ泣いてないうっしっし




今のほうが、短期間でいい出会いをいっぱいしている気がする双葉きらきら




なんか、なんだか、大人になったなぁと思います。
posted by みじんこ at 14:24| Comment(2) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

