2009年12月20日

使命感を感じる歌CD/DVDスパーク2(キラリマーク)

今日のドライブBGMは



『柴田淳』のNewアルバムでしたCD/DVDきらきら




今はバイオリズムがネガティブ期なので
大塚愛は聴けませんハート2(われている)ラブラブ過ぎてうっしっし




柴田淳のほどよい喪失感が絶妙できらきら





私は一人でバーに行った感が得られますキャラクター(万歳)(行ったこと無いけどうっしっし)





世界観も好きだけど、声も好き〜八分音符





そのアルバムの中の
『君にしかわからない歌』という歌がえらく気に入ってしまって目がハート




1日中こればっか歌って運転していたチュー2八分音符





なんだ、この歌・・・




歌ってると、




使命感みたいの感じる・・・マラソンダッシュダッシュ





歌を歌い続けないと、みたいな。




魂が、歌いたい、伝えたいって言ってるみたいな?




歌手になった方がいいんじゃないかってくらい(笑)






・・・・





なんなんだろう、この感じ。





たまに、こういう歌に出会う
しばじゅんの不思議てれてれ花






私は、歌い続ける。







きっと、私のために。





アマチュアだから車内で。
posted by みじんこ at 18:22| Comment(2) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

三ヶ日町までドライブ車ダッシュダッシュ

静岡県西部に、三ヶ日町というところがあります
今日は、浜名湖を一周しつつ、蜂蜜屋さんに行くことにしましたミツバチ八分音符



確か何年か前に通り過ぎたときに気になっていた店で
一度行ってみたいと思っていましたキャラクター(万歳)きらきら



家から、片道100kmありますけどね。




ドライブ大好きなので
全然苦になりません車ダッシュダッシュ




天気も良くて、ドライブにはもってこいの日です太陽てれてれ
寒いのにライダーにもたくさんすれ違いました自転車自転車ダッシュ




でも、羨ましすぎて私がガン見するので
ライダーの方も私の視線に気づいて結構見られましたあせあせ(飛び散る汗)
許しておくれ、何のバイクなのか興味津々なのです平謝り







到着しました、『長坂養蜂場きらきらミツバチ




店の中はとっても混んでいて失敗あせあせ(飛び散る汗)
商品を見て歩くのが大変でした台風




ラスクとレモン蜂蜜(スティック)買ってみました財布きらきら






るんるんで、再び出発車八分音符



浜名湖を撮ってみましたが、あまり大きさが伝わりませんカメラスパーク2(キラリマーク)
湖畔を車で1周ぐるぐるまわってみました循環矢印





お蕎麦屋さんに入りお昼を食べて(左矢印1一人そば初体験)
ついでに浜松にあるバイクグッズ屋さんまで寄りましたうっしっしあせあせ(飛び散る汗)
(旅度がゼロ?)


以前来たときより女子コーナーが充実していました小顔ハート3(大きい&小さい)
そこでめちゃくちゃ軽くて暖かいダウンジャケットと出会うびっくりあせあせ(飛び散る汗)




値段を見たら・・・うーーんわからん下向きカーブ矢印
でも色もいいし、カッコいいし、ボーナス出たばっかだし、
私の好きなColumbiaのだしきらきら



今日は、メンバーズカード提出で10%オフの上に
DMに入っていた5%オフ券も提出で合計15%オフきらきら財布キャラクター(万歳)くす玉(アタリのくす玉)



なんて、これは店の思うツボなんだろーか。




と、思いつつも決定打が『洗える』ものだったので
長く愛用しようと思い、買ってしまいましたきらきら羽のはえたお札羽のはえたお札




写真撮ろうとしましたが、なぜか家だと
どす黒い汚い色に写るのでやめときました涙ぽろりあせあせ(飛び散る汗)



中がで、表がエメラルドグリーンみたいなキレイな色きらきら顔1(うれしいカオ)



こうやって文だけで見ると、




おいおい、センスは大丈夫かよって心配になりますよねショッキングあせあせ(飛び散る汗)




いつか、コレ着た姿をブログにアップします更新(UP!)きらきら




そうして早めに帰宅しました家車ダッシュ



また、プチ遠出しようっと八分音符八分音符
春になったら、ひとりで旅行も行きたいな花見(さくら)



そのためにもこのゴツイ膝の装具が外れないと
なんとも注目を浴びてしまうので、リハビリを頑張らないとなぁ失敗あせあせ(飛び散る汗)
posted by みじんこ at 16:32| Comment(4) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

病院術後リハビリ25回目きらきら〜着替え編〜

超音波かけるときに担当のT村さんが、



T村: 「ここに3分、ここに3分照射して、最後の1分はアドリブで。




アドリブ「!!」「!!」「!!」





たまに、T村さんの言葉のチョイスにびっくりするあせあせ(飛び散る汗)





膝の状態確認
下矢印1
超音波7分
下矢印1
曲げ伸ばし
下矢印1
超音波5分
下矢印1
自転車(重さ6)で10分
下矢印1
アキレス腱伸ばし
下矢印1
バランス感覚トレーニング5分
下矢印1
かかと上げ20回×2セット
下矢印1
片足バランススポンジ上1分×2×左右
下矢印1
横たわって足上げ(2kg装着)10回×2種類×左右
下矢印1
膝に片足かけてオシリ上げ15回×2×左右
下矢印1
電気をかける10分
下矢印1
赤外線6分
下矢印1
診察
下矢印1
曲げ伸ばし
下矢印1
アイシング15分




3時間20分きらきらきらきら




今日は予想最高気温が低めだったので
防寒ばっちりで行きましたゆきだるまきらきら



そしたら暖房が結構効いていて、自転車をこいでいたら
Tシャツの下に着ていた5分袖が暑くなってきました太陽ほえーあせあせ(飛び散る汗)




自転車はリハビリ室の隅っこにあって
こちら向きの人は誰もいなかったので・・・・




女子の技「!!」「!!」
秘儀、インナー脱ぎ術スパーク2(キラリマーク)をこっそりしました(笑)
(おへそは見えちゃうかもですうっしっし)




自転車が終わったあと、T村さんに



「これ、どうやって脱いだと思いますか「!?」ふっスパーク2(キラリマーク)



と誇らしげに言ってみたら、



「ふっ…何やってんのかなと思って、チラ見しちゃいましたよ雫(涙・汗)




やべーハズかしーショッキングあせあせ(飛び散る汗)



ちょうどリハビリ室には15人くらいがひしめいており、
他の人にも実は見られていたかもあせあせ(飛び散る汗)




面倒くさがらずちゃんとトイレで着替えましょうね婦人服きらきら
posted by みじんこ at 15:00| Comment(6) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

