2009年12月01日

病院術後リハビリ15回目きらきら

とうとう『不思議ちゃん』の称号を得ましたショッキングあせあせ(飛び散る汗)(コメントにて)



おかしいな。




イカ』が原因なのかなあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





靭帯手術後リハビリ15回目ですきらきら




膝の状態確認
下矢印1
曲げ伸ばし
下矢印1
超音波10分
下矢印1
自転車(重さ5)で10分
下矢印1
横たわって足上げ2種類(重さ2kg着けてNEW)各10回
下矢印1
タオルたぐり寄せ(重さ1kg乗せてNEW)3セット
下矢印1
電気をかける10分
下矢印1
曲げ伸ばし
下矢印1
マッサージ
下矢印1
伸ばして押されまくり
下矢印1
曲げ伸ばし
下矢印1
アイシング15分




2時間30分きらきらきらきら





電気をかけたあと、マッサージ台のところまで
面倒なので装具なしで歩いちゃいますかってことになり



T村: 「近所にみられないようにしてください」



私: 「え、近所「!?」「!?」



T村: 「『院長』ですって雫(涙・汗)ここにいれば近所の人には見られませんよ横目




耳も悪くなってしまった。







今日は患者さんが若干少なめなので
機械での屈伸をやめてT村さんの手動?でやりました顔1(うれしいカオ)




T村: 「今日もイカにしてくださいねうっしっし左矢印1定着しそう



私: 「はい、すでにイカモードですスパーク2(キラリマーク)



T村: 「…ていうか『イカ』って…(思い出し笑い)泣き笑い発想がすごいな」



私: 「でも今日、間違えてスルメが出てきちゃうんですよ(本当に)困り



T村: 「スルメじゃだめじゃないっすか「!!」




ハイ・・・





しかし、T村さんもちょいボケをいつもかますのです顔2(おこったカオ)ダッシュ





T村: 「一人暮らしが寂しくて、アロワナを飼おうとしたんですけど星座(うお座)



私: 「アロワナびっくりきらきら



T村: 「あまり値段も高くないしトイレも覚えるから頭いいんですよ」




え、トイレ??困り




T村: 「間違えた…アロワナじゃないや、イグアナ泣き笑い




何だかおかしいと思ったうっしっし




T村: 「たまに素でボケてるんでそういう時は教えてください顔1(うれしいカオ)





出来んのか私に「!?」「!?」





このあと、見かけた外人の漢字Tシャツが『左折』だったとか話して
なぜか話題は給食の話に食パン




ミルメークって…ご存知ですか「!?」




給食についてくる牛乳に入れてコーヒー味にする液体カップきらきら




静岡県西部地区出身の22歳T村さんは知らないと言っていました困り
静岡県中部地区出身の他の理学療法士さんは知っていました顔1(うれしいカオ)




そもそも、『ミルメーク』自体、県内のものなのでしょうか?



県外には『ミルメーク』のようなものが存在するのでしょうか?




気になりました・・・
posted by みじんこ at 18:23| Comment(6) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

