2009年12月02日

病院術後リハビリ16回目きらきら

はぁぁぁ・・・ほえーダッシュ元気なくってすみませんあせあせ(飛び散る汗)



自分も、もう傷つきたくないけど、それ以上に
自分が誰かを傷つけるのはとても怖いことで



なんでみんな一緒には幸せになれないんだろう。




私のことを好きだと言ってくれる人を、私も好きだったら
誰も傷つかないのにね、幸せなのにね。




あのときと同じ、中学3年生の冬と同じことを思う。
12年後の今も同じこと思った。




昨日の私とは確実に違う、なんていうか背中がすーすーする見ざるあせあせ(飛び散る汗)




また、大事なものを失ってしまったのかって思い知る。




どうにもならない事って今までいっぱいあったけど
もう十分、解ったからやめてくれって言いたい下向きカーブ矢印




年を重ねるたびに人生に慣れてくなんてことはなく
いつもやっぱり何かで悩むんだね失敗あせあせ(飛び散る汗)
なんで悲しいことは起こるのかな、
悲しいことって嬉しいことの為に本当に必要なのかな?



誰に聞けば分かるんだろう、そんなの見ざるあせあせ(飛び散る汗)





たまに、こうやって人生の迷子になる私です下向きカーブ矢印




さて、そんなテンション低い日ですがわからん
リハビリは容赦なく行かなければなりませぬ。



靭帯術後リハビリ16回目ですきらきら




膝の状態確認
下矢印1
曲げ伸ばし
下矢印1
超音波10分
下矢印1
曲げ伸ばし
下矢印1
電気をかける10分
下矢印1
自転車(重さ5)で10分
下矢印1
アキレス腱伸ばし5分
下矢印1
かかと上げ下げ40回
下矢印1
タオルのたぐり寄せ(重さ1.5kg乗せて)2回
下矢印1
横たわって足上げ2種類(重さ2kg着けて)各10回
下矢印1
膝伸ばしまくり
下矢印1
曲げ伸ばし
下矢印1
アイシング15分




2時間30分きらきらきらきら






担当のT村さんは、膝の曲げ伸ばしをするときに
私の表情をみて「あ、もう限界なのかな」って判断しているので
※痛い顔をするからです



うっかり変な顔をしているとびっくりされるびっくりあせあせ(飛び散る汗)




今日は、元気無しモードだったので口数は少ない私でしたが
イカモードは真剣にやらないとと思って顔2(おこったカオ)スパーク2(キラリマーク)




深海に潜っていく巨大イカをイメージしてたら目がまわる時の記号





なんか白目むいていたっぽい。見られた。





「ハッッすみませんどんっ(衝撃)イカで深海に潜ってしまって…ショッキング
※普通、意味不明ですね




そんな若者、T村さんは



T村: 「実は、四頭筋(ももの表の筋肉)〇〇さん(左矢印1私)に負けてるんですよ雫(涙・汗)




手術前に筋力測ったあの機械で
私が平均の144%をマークしたあれです人差し指サイン




他の理学療法士さん(女性)Fさんにも
「しかも、あたしにも負けてやんの」って言われていた雫(涙・汗)




男子、頑張ってくださいよ「!!」「!!」








明日は、4ヶ月ぶりの美容院へエステ
髪の毛切るのは気分転換にもってこいですからね太陽きらきら
丁度よかったですよぅあせあせ(飛び散る汗)





・・・・・





なんだかもう
すみませんです「!!」「!!」平謝りあせあせ(飛び散る汗)
posted by みじんこ at 21:02| Comment(4) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

