2009年12月05日

病院術後リハビリ17回目きらきら

昨日は会社の忘年会により更新できなかったので
今日になっちゃいましたてれてれ



膝の状態確認
下矢印1
曲げ伸ばし
下矢印1
超音波10分
下矢印1
曲げ伸ばし
下矢印1
自転車(重さ5)で10分
下矢印1
アキレス腱伸ばし5分
下矢印1
電気をかける10分
下矢印1
バランス感覚トレーニング(復活)
下矢印1
かかと上げ20回×2
下矢印1
横たわって足上げ@20回
下矢印1
横たわって足上げA10回
下矢印1
曲げ伸ばし
下矢印1
アイシング15分くらい



2時間55分きらきらきらきら




私が、



「宇宙が無限なんだって考えると面白くてずっと考えてます」



と言ったら、また個性的扱いされましたわからん




宇宙がどんどん広がってるって言うけど
『どこへ』広がっていってるのか不思議じゃないですか「!?」
ブラックホールのことも考えると鼻息が荒くなります鼻ダッシュ




私: 「今日、会社の忘年会なんですけどいつも質問攻めに遭うんです」



T村: 「なんでですかね?



私: 「自分ではみんなに心を開いてオープンに接しているんですけど
みんなは分からないことだらけらしくて、質問ばっかになりますわからん



T村: 「あぁ〜、いいじゃないすか。そういう作戦。



私: 「(全然作戦じゃないんですけど)…はぁ、そうですかね困り



T村: 「その作戦で(左矢印1まだ言うか)男性の心を掴めるんじゃないですか?




ほんとかよ。




でも、




見守ってくれるけど訂正してくれる人がいいです。




以前に、天然の友達と2人で出かけたときに(私は天然じゃない)
その友達と私が同じタイプなので太陽


一緒にいてほわほわしちゃってて花ミツバチ



言葉の端々が何か間違えてるんだけど
2人の力じゃあどこを間違えてるのか訂正できず




「いつも訂正してくれる人がいるけど今日居ないから、大変だねあせあせ(飛び散る汗)




ってなりました困り
(その当時のお互いの彼氏が訂正役だったので)




私の訂正役さん、どこでしょう??
posted by みじんこ at 12:27| Comment(2) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

忘年会でバツイチトーク星座(双子座)吹き出しコメント

バツイチトークになりました(笑)
去年の11月に結婚して7月に離婚してしまったM川さんうっしっしあせあせ(飛び散る汗)


3年付き合って、一回別れて
3年後また3年付き合って結婚して
離婚してしまった彼ですがあせあせ(飛び散る汗)



すごいな。それでもダメなモンはダメなんですね。




「俺、同棲とかしたことなかったからさ…
やっぱり一緒に住んでみないと分からないねダッシュ



この人、顔は世間的に見てカッコいいのだけれども
兄と姉が美男美女のすごい兄弟できらきら



自分の顔(と身長)にコンプレックスがあるびっくりあせあせ(飛び散る汗)



顔は、水島ヒロに似てるんですよ。
(濃い系なので私の好みとは真逆なのですけど)
身長は166cmくらいかなぁ?



159cmの私に対してM川さんは、



「何でそんなに身長あるんだよぉ〜わからん




ねぇって。




彼にとっては、私は身長高い女子らしいショッキングあせあせ(飛び散る汗)




コンプレックスは誰しも持っているけど、それってちゃんと
恋人に受け入れてもらえると「このままで、いいのかな」って
少しずつだけど思えるものだと私は思っていたのだけれどチュッダッシュ




みんな(おばちゃんち)に




「大丈夫、若いしこれからだよキャラクター(万歳)きらきら




と、励まされていた。
(私も、いつもそうやって励まされる)




M川さんにもぜひこれからいい恋愛をしてもらいたいスパーク2(キラリマーク)
もちろん私もいい恋愛ができるといいなキャラクター(万歳)くす玉(アタリのくす玉)




そう、『バツイチ』のコンプレックス・・・



なきにしもあらず「!!」「!!」




でも負けんけんね(静岡弁)顔2(おこったカオ)スパーク2(キラリマーク)
posted by みじんこ at 11:50| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

