2009年12月07日

病院術後リハビリ18回目きらきら

今日も張り切ってリハビリです八分音符
風邪も治り、やっぱ健康第一キャラクター(万歳)きらきら(怪我中だけどあせあせ(飛び散る汗)わからん)



膝の状態確認
下矢印1
曲げ伸ばし
下矢印1
超音波10分
下矢印1
自転車(重さ5)で10分
下矢印1
アキレス腱伸ばし5分
下矢印1
バランス感覚トレーニング5分
下矢印1
かかと上げ20回
下矢印1
ボールを利用したスクワット(復活)
下矢印1
横たわって足上げ2種類(重さ2kg)核10回
下矢印1
タオルのたぐり寄せ(重さ1kg乗せて)3セット
下矢印1
ゴムを利用した筋トレ(ももの裏)3分間
下矢印1
電気をかける10分
下矢印1
曲げ伸ばし・ストレッチ
下矢印1
アイシング15分



2時間40分きらきらきらきら




今日は、60歳なのにすごく可愛らしい顔の患者さんで
にこにこしている人を見ました光るハート



若作りという感じではなく、常ににこにこで
色んな人に笑顔を振りまいて気さくに話しかけてくれたりして、



可愛くて虜になりそうでしたてれてれきらきら
(またそんな話かよって?)



やっぱり女性はにこにこしてる方が可愛いんじゃ「!!」
年を重ねると余計に性格が顔に出てくるって言うし「!!」


私も、常日頃から
にこにこにっこにこ過ごすぞって思いましたパンチスパーク2(キラリマーク)




そして、曲げ伸ばしをしながら私の担当T村さんが、




T村: 「そういえばこの前、M田さん(あの可愛い受付の人)と
〇〇さん(左矢印1私)の話題になりましたよ顔1(うれしいカオ)


T村さんは、私が受付の可愛いM田さんに
めちゃ憧れているということを知っていますドキドキしているハートドキドキしているハート



私: 「ななな、なんの話をしたんですか」



T村: 「あの人は、イカですって言っときましたおやゆびサインスパーク2(キラリマーク)




なんてこったショッキング「!!」




※私がリハビリのときに力が入って固くならないように
自分に『イカ』の暗示をかけているのですが・・・




私: 「語弊があるじゃないですか「!!」変な人と思われるじゃないですかショッキング「!!」



T村: 「大丈夫ですって、ちゃんと何でイカか説明しましたうっしっし




ほんとに、大丈夫だろうか・・・




T村: 「私も似顔絵描いてほしいって、M田さんが言ってましたよ人差し指サイン電球




やったぁ光るハートキャラクター(万歳)きらきら




でも、実は女性を描くのはむずかしーのです




女性を特徴的に描くと、あんまり可愛くならなかったりしてねあせあせ(飛び散る汗)
やっぱり女性は可愛く描かないとってプレッシャーあるので失敗
描くなら男性の方が断然楽ですねきらきら(というのも失礼?)




でもM田さんは可愛いから、
そのまんま可愛く描けばいいんですけどねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




こういう絵を描こうって急にひらめいたりすると電球
夜中でもすごい集中力で描き始めるので顔2(おこったカオ)スパーク2(キラリマーク)




ぜひ、時間のあるときにひらめいて欲しいものです。






描くぞぉー八分音符八分音符八分音符
posted by みじんこ at 18:21| Comment(4) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

