2009年12月08日

病院術後リハビリ19回目きらきら

今日は、冷蔵庫に羊羹が入ってることをすぐ忘れるので
手の甲に『ようかん』と書いてリハビリに行きましたマラソンダッシュ




リハビリ担当T村さん、



なんすか『ようかん』って「!!」「!!」ショッキング



さすがに目についたらしい。





さて今日は、午前の一番遅い時間からのスタートで
お腹が空いて鳴らないか心配でした顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)




膝の状態確認
下矢印1
曲げ伸ばし
下矢印1
超音波10分
下矢印1
自転車(重さ5)で10分
下矢印1
アキレス腱伸ばし5分
下矢印1
バランス感覚トレーニング5分
下矢印1
かかと上げ20回×2セット
下矢印1
バランスボールを利用したスクワット30回
下矢印1
横たわって足上げ2種類各10回(重さ2kg装着)左右やる
下矢印1
電気をかける10分
下矢印1
曲げ伸ばし
下矢印1
アイシング15分



2時間半きらきらきらきら




電気をかけているときに暇で(いつも)
ベッドにうつぶせになっているのですが、
もう他にリハビリしてる人も理学療法士さんもいなかったので
カーテンをめくりリハビリ室の風景を眺めていたら目スパーク2(キラリマーク)




急に、T村さんが通りかかってすごく驚かれたショッキングあせあせ(飛び散る汗)
(すぐカーテンをシャッと閉めたんだけど遅かった)




T村: 「毎回、何か驚かされますよチュッダッシュ



私: 「あんまり変なことしてない気ではいるんですけど…」



T村: 「卒業アルバムに色々書かれてたって言ってましたけど
最近、それがなんとなく分かるようになりましたあせあせ(飛び散る汗)


なんか、見ると変なことしてるなって時があって
温かい目で見守ってますよ双葉きらきら
(年上なのに見守られてる・・・)




そうなんですよ、職場に居ても、バドミントンに行ってても
どこに行っても何故かみんなに『温かい目で見守られている』感
ひしひしと伝わってくる・・・てれてれ花




みんなが『うんうん』って優しく見守ってくれてるから
私は変わることなく、私らしくいれるのかもーーーきらきら?びっくり
ありがたやゴメン/お願い




見守られキャラ。




そして、話題はバレンタインの話題にチョコきらきら




先日、ブログでも書いたように、
バレンタイン用でチョコケーキ作り講座で作ったケーキをケーキ
普段バドミントンでお世話になっている、

未婚者3人・既婚者3人にあげたのですが
未婚者からはお返しが来なかったのはナゼだろうの話をして
T村さんの意見を聞いてみようと思いました顔1(うれしいカオ)





T村: 「多分・・・僕も返さないですね困り



私: 「ええっあせあせ(飛び散る汗)それって何でですか「!?」



T村: 「うーん、返したいって思った人にもらったこと無いです。」




えええっ「!?」
男子は返したいって思った人じゃないと返さないの「!?」ショッキング




それじゃあ、未婚者3人にあげた私は
その『返したい人』に該当しなかったってことでしょ?




何か、一人の女としてショックじゃないですか・・・・わからん雫(涙・汗)




義理だけど(笑)ムダにフラれた気分じゃん下向きカーブ矢印




どうすると『返したい人』なのか。
でも、こちらとしても今年なにもお返しが無かった人は
来年はもういいにしますけど顔1(うれしいカオ)



普段の感謝の気持ちで、これからもよろしくって意味で
渡していたのでバレンタインじゃないときにあげれば
なんの問題も無い話ですけどあせあせ(飛び散る汗)




そしたら女性理学療法士のFさんが



「チョコくれた人に失礼じゃん、最悪だなーダッシュ




と、心に突き刺さる一言を、T村さんに突き刺した「!!」「!!」どんっ(衝撃)アクション(ピストル)
(内心、Fさんいいぞって思ってしまいましたうっしっしあせあせ(飛び散る汗))



T村: 「はっどんっ(衝撃)そうっすよね、そうですよね・・・顔3(かなしいカオ)




T村さんは、相当なダメージを受けた。





そのせいで、動揺しまくって私の膝の傷のマッサージ強すぎたあせあせ(飛び散る汗)




私: 「あうーどんっ(衝撃)今のめちゃ痛いよ涙ぽろり



T村: 「すみませんどんっ(衝撃)違うこと考えちゃってました「!!」集中しないとショッキングあせあせ(飛び散る汗)



Fさん: 「もう最悪ー横目」←追い討ち




その後も、うろうろして何をするか忘れてしまったり
また同じストレッチをやろうとしたり



こんなに動揺した人を初めて見ました。何かチョット
可哀想なくらいでした困り



私は、あまりに可哀想になり



「ほら、私の手相は変なんですよー顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)ここくっついてるんですよー人差し指サイン?




と違う話題にして、しばらくは
「え〜変なの〜」と忘れていたT村さんでしたが、帰りがけに




T村: 「なんか、すみませんでした本当に…こんなんで…下向きカーブ矢印わからん
午後、もう頑張れないかもしれないくらいっすショッキング




彼曰く、彼の恋愛メンタル面は評価『1』だそうです。




本当に、この人弱いな・・・




T村: 「恋愛の、トラウマだらけなんですけど困りありますかトラウマ?




あるある、いっぱいあるともさ八分音符




私: 「いっぱいあるけど、次の恋愛が
それをチャラにしてくれるから大丈夫ですよにこにこ
ただし、付き合う人によってすごく変わるので注意してください!




経験者は語る。




もしかすると、恋愛が人間を作る部分は大きいんじゃないかなきらきら
誰かを好きだから頑張ったり、
誰かに振られたから努力したり、



私が、私らしい自分を確立できたのも
今までの恋愛あってこそなのかもなーと思うキャラクター(万歳)きらきら





午後のT村さんが、どうなっているのか
ちょっと気になったりもしましたが…自力で頑張れ力こぶスパーク2(キラリマーク)






さて明日から仕事帰りにリハビリなのですが
以前、T村さんが



「夕方からは、戦争みたいになりますよ顔2(おこったカオ)あせあせ(飛び散る汗)




って言っていたのでちょっとドキドキ困り




戦争の中に飛び込んでいきまっすポリスロケットあせあせ(飛び散る汗)
posted by みじんこ at 20:00| Comment(4) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

