2009年12月11日

電話3仲良くなりたい理由って?

会社の先輩と社内で偶然、すれ違ったときに



ポケットからケー番とメアドの書いてある
メモ(っていうかポストカード)を渡されたらメモする





それは、びっくりするでしょー「!?」ショッキングあせあせ(飛び散る汗)




いつから持ち歩いてるのー「!?」そんな大きなものメールボックス
社内ですれ違うなんて1週間に1回あるかどうかの人なのに困り





なんか・・・なんか。ねぇ雫(涙・汗)




ビビりますよ。





メアドを聞いて来る=友達になりたい・もしもの時の連絡手段




だけだと判断して、今まで生きてきたけど顔1(うれしいカオ)
なんか、どうも、そうでもない人の方が多かったので困り




そこの判断がむずかしーあせあせ(飛び散る汗)
未だにわかんないNG




でも最近私は、男性に自分からメアドとか聞いていないなぁ顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
女の子にしか聞いていない小顔




メアドとか聞くのってちょっと勇気いりませんか?
私は女子に聞くのすらドキドキ緊張しますよー紫ハート雫(涙・汗)




好きな人だったら、どうやって自然にメアドを聞こうか
すごくシュミレーションするなぁ、多分目がまわる時の記号
で、本番めちゃくちゃ不自然に聞いちゃいそう泣き笑い




私が自分から男性にメアドを聞くときは、
もしかしたら好きかも以上の人にしか聞かないと思うんだ〜雫(涙・汗)




自分がそんな風なので




用事も無いのになぜ今頃メアドを「!?」って人に聞かれたりすると
『なんでだろう』って結構考えすぎちゃう節があるんですけど困り




理由は、人それぞれで




人によって感じ方も違うと思いますが。





今は、人脈を広げて色々新しいものと出会ったり、話を聞いたり
違う世界を知ったりするのに最適な時期だと思うのできらきらキャラクター(万歳)きらきら




自分の成長のために双葉きらきらとりあえず今とは違うステージを
目指したいので、色んな人と仲良くなるのはいいんじゃん「!?」





と、思いつつ、




ややこしい事(?)にならないといいな、なんて
心のどこかで思ってしまったり(すみません)わからん





その先輩は、




何人かの同僚が口をそろえて




変態級のエロさと謳われているお人で青ざめ




母も同じ会社に勤めているのですが
去年の忘年会のときに、その先輩がした話はすごかったらしく(?)




「あの話はとてもオバサンじゃなきゃ聞けないレベル顔4(つかれたカオ)




と言っていました(私はその場に居なかったので内容は分からない)あせあせ(飛び散る汗)





人から、聞いたことだけでイメージを固めるのはキライなのですが






さすがに、そんなこと聞いてると
恐ろしいでしょー わからんあせあせ(飛び散る汗)




私、一応




女子だから・・・小顔
posted by みじんこ at 20:47| Comment(4) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

