2009年12月13日

きらきらキャラクター(万歳)靭帯に免じて値引き「!?」

今日、2回目の更新になりました
これは今日の事です人差し指サインスパーク2(キラリマーク)にこにこ



今日は月に一度のフリーマーケットの日
車で15分の公園前広場で毎月やっていて



今日は買い手として行きました歩く人八分音符




そこで私の好きな『BEAMS』のTシャツが300円で売っていたので
とりあえず値段交渉目スパーク2(キラリマーク)
(それでも250円で、ですが)



「一応、BEAMSなんで値引きはちょっと…あせあせ(飛び散る汗)



ですよね。私もBEAMSのTシャツをフリマに出したときに
500円で売りに出しましたもん泣き笑い




でも、出店していたお姉さんが気づいたのですどんっ(衝撃)びっくり
私が膝にしている装具を見て、




「それって…靭帯ですよね目私も前にやりましたあせあせ(飛び散る汗)



「そうです「!!」何してやっちゃいましたか「!?」びっくり



「バスケットでやりましたよーバスケットボールきらきら顔1(うれしいカオ)



そこで一緒に出店していたお姉さんの母が、



姉妹で靭帯切ったんですよ、大変でしたよもう困り




姉妹で「!!」お母様も大変さ2倍ですな「!!」びっくりあせあせ(飛び散る汗)




「靭帯が大変なので250円でいいですよにこにこきらきら




靭帯を負傷しているお陰で50円得しました(笑)
全然知らない人と痛みを分かち合えて嬉しかったです双葉スパーク2(キラリマーク)






そして午後は、久々に地元のスポーツジムに行きました歩く人ダッシュダッシュ




上体をそろそろ鍛えなきゃと思って。
家に居てもサボるので自分に鞭打って行きました顔3(かなしいカオ)


ほとんど上体の筋トレをしていなかったために
最悪なんだろうなーと思いながら行ったのですが雫(涙・汗)




シーテッドロウ(上腕二頭筋・広背筋を鍛える機械)は
怪我の前は50kg、術前は45kgしか上げられなかったけど



なぜか45kgじゃ軽くて50kgでじっくりやれましたびっくりきらきら




チェストプレス(上腕三頭筋・大胸筋を鍛える機械)は
いつも35kgしか上げられなかったのに今日は40kgでじっくりあせあせ(飛び散る汗)



なんで、こんなに強くなってるの「!?」ショッキング




と思って、母に言ってみたら




松葉杖じゃんスパーク2(キラリマーク)




そうかー電球びっくり「!!」




片足着けない状態でショッピングセンターとか行ってたしなブリーフケース(ハンドバック)きらきら
1ヶ月間ずっと使っていたしなー




靭帯負傷の副産物、今日は色々実感しましたゴメン/お願いきらきら
posted by みじんこ at 18:27| Comment(2) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

顔1忘年会後にソフトナンパに遭う?

昨日は日曜日に活動しているバドミントンの忘年会きらきらマグカップ
3ヶ月ぶりに会う人がいてなんだか懐かしかったです顔1(うれしいカオ)



1次会はイタリアンのお店で
料理は出てくるのがちょっと遅かったけど美味しかったですスパゲッティきらきら



私はいつも変な名前のお酒を頼んでしまうのですがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
(名前からだと得体の知れないものなど)



昨日は、




パッソアパイン
照葉樹林




1つ目は、まだ『パイン』って入ってるからいいものの
照葉樹林は結構チャレンジャーでした泣き笑い




照葉樹林はちと失敗でしたキャラクター(万歳)くす玉(アタリのくす玉)





そして、2次会ではカラオケに行きましたマイク八分音符




普段会う人の歌声なんて聞く機会が無いから
これまた楽しかったですびっくりきらきら




私は3曲歌わせてもらい
「うめーなー拍手きらきら」って褒めてもらって嬉しかったですにこにこ
元はドヘタなんですけど、すごい練習したのですよ・・・




そして最後は、




資生堂にお勤めの方が、営業〜八分音符って言いながら




SMAPの「Dear Women」(シャンプーTSUBAKIのCM)マイクきらきら
を歌ってました(笑)顔1(うれしいカオ)




ちなみに私の今のシャンプーもTSUBAKIでっす小顔きらきら





そして11時頃に終了〜手(パー)星3
長い距離歩くのがまだ大変なため母にお迎えを頼んで電話3




Aちゃんと2人でカラオケ店の前で待っていたときである…




「あの集団て忘年会ですかねー」



男性2人が私たちに話しかけてきた顔1顔1吹き出しコメント


小顔「え、分かんないですけど多分忘年会じゃないですか?



顔1「混んでますけど今から入りますかー?



小顔「ううん、もう帰るとこ・・・顔1(うれしいカオ)



ここで、ちょっと何言われるんだろうって心配になってAちゃんを見たら
なんも心配してなさそーな顔してにっこにこしていたにこにこきらきら



ホントーにこの子、可愛い子だよ泣き笑いドキドキしているハート




顔1「なんだぁ、そうなんだー・・・事前に予約とかしました?



小顔「予約してたねー(1次会の店出る時に)てれてれ



顔1「では、寒いしインフルエンザも流行ってるので風邪に気をつけてください顔2(おこったカオ)スパーク2(キラリマーク)



小顔「あ、ハイあせあせ(飛び散る汗)




何だこの会話泣き笑い




それじゃって2人の男性はカラオケ店に入っていった歩く人歩く人ダッシュ




2人のうち1人は、どう見ても




ソフトザビエルみたいな顔をしていてあせあせ(飛び散る汗)
手の動きがオカマっぽかったのでそればかり目がいって目
話をろくに聞いていなかったかも平謝りあせあせ(飛び散る汗)




なんだかなぁ・・・



ナンパなのかなぁ?



微妙でした雫(涙・汗)
posted by みじんこ at 11:07| Comment(2) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

