2009年12月16日

病院術後リハビリ23回目きらきら

いま私が勤めている本社では20代女子は
私ともう一人事務員さんしかいないのです。



事務員さんは21歳の系統違いショッキングあせあせ(飛び散る汗)
虫で言うと私がみのむしだとしたらその子は黒アゲハって感じであまり馴染めない泣き笑い



しかし、来週から私の部署に新しい人が入るのですキャラクター(万歳)
29歳の女性がっっ小顔きらきら




パッと見、メイク濃い系ですが口紅スパーク2(キラリマーク)
どんな人なのか楽しみです上向きカーブ矢印





そして、ちょっとわくわくした気持ちで行った術後リハビリ23回目きらきら





超音波5分
下矢印1
曲げ伸ばし
下矢印1
自転車(重さ6)で10分
下矢印1
アキレス腱伸ばし5分
下矢印1
バランス感覚トレーニング5分
下矢印1
かかと上げ20回×2セット
下矢印1
寝て膝立ててオシリ上げ20回
下矢印1
寝て片足でオシリあげ20回NEW
下矢印1
横たわって足上げ10回×2種類×左右
下矢印1
タオルのたぐり寄せ(1.5kg乗せ)2セット
下矢印1
ビー球をトレーに移動
下矢印1
超音波5分
下矢印1
電気をかける10分
下矢印1
曲げ伸ばし
下矢印1
マッサージ
下矢印1
曲げ伸ばし
下矢印1
アイシング15分



2時間45分きらきらきらきら




担当のT村さんが、




今日はわりと膝の調子がいいですねと言ってくれましたキャラクター(万歳)スパーク2(キラリマーク)
一体ナゼ調子がいいのかは不明ですが雫(涙・汗)



なんとなく、伸ばす方の痛みは軽減してきました力こぶきらきら




曲げる方は相変わらず痛いし、筋肉の緊張が邪魔します困り




    
   あー




本当なら、一人旅でどっかの秘境の地で秘湯に入り風呂スパーク2(キラリマーク)
ゆっくりリンパマッサージでも受けたいですよきらきら




心身ともに癒されたーいてれてれ花




いや、心は元気ですがっっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




心にゆとりがないと、人に優しくはできませんからウインク
自分で、ゆとりを持てる自分をジャンジャン作らないと八分音符八分音符




自分が、元気なときは誰かにいっぱい元気をあげようプレゼントきらきら


自分が、元気ない時は誰かに元気をわけてもらおう星座(双子座)きらきら




誰かに頼るのが苦手な人も
「あの人になら弱音を言える」って人に言ってみようにこにこ




だって、自分がそう言われたらやっぱり嬉しいもん双葉スパーク2(キラリマーク)






キレイな人間でいなくていいんですスパーク2(キラリマーク)




(たぶん。)




今、自分はなぜこんな風に考えるのだろう
どうしてイライラしているんだろう
どうして不安に思うんだろう



?右矢印1電球




自己分析できれば、とりあえず明日進む道は見えてきます目スパーク2(キラリマーク)





それには、認めたくない自分の感情も
認めないといけない時もあると思いますけど困り




人間だもんって思えばいいんですキャラクター(万歳)







・・・あれ・・・?
一体何の話でしたっけ雫(涙・汗)
posted by みじんこ at 21:57| Comment(2) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

