2009年12月31日

到着「!!」プロテイン道へまっしぐらマラソンダッシュ

今日は3回目のブログ更新になってしまいましたが
以前に言っていたColumbiaのダウンを撮影しましたカメラスパーク2(キラリマーク)






着て自力で撮影は無理がありました雫(涙・汗)



そしてとうとう、Amazonで購入したプロテイン到着「!!」
一緒に購入したシェイカー400ml用も一緒にウインク星2
キャラクター(万歳)わーいわーい八分音符ダンボールを開けてみてびっくりびっくりあせあせ(飛び散る汗)



でかっっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)






当たり前でした、800g入りを買ったからでっすうっしっし
ネットの画面を見ているだけだとイマイチ大きさがわからないから雫(涙・汗)



うわぁ、うわぁ、バド友の忍者君が
色々試してたどり着いたSAVASのアクアなので
かなり信用して買ってみたけど、どんなだろー顔1(うれしいカオ)ドキドキしているハート



そう、その忍者君のアキレス腱の太さが半端ねー。



なんだあのアキレス腱・・・
男性は、いつもスネ毛チェックはするけどアキレス腱は
ほとんど見ていません目スパーク2(キラリマーク)
アキレス腱は女子のをチェックします(変態だと思わないでください)



違うんですよ、中学でちょろっと学校内の選抜で陸上をやってまして
(部活で陸上部がないので、大会のためにメンバーが選抜されます)
記録はたいしたことなかったんですが私は走り幅跳びの選手でしたマラソンくるり



その時の顧問の先生が、



「アキレス腱がキレイな人が足が速いんだよなぁ」



と言って、先輩のアキレス腱を褒めていたので
それから女性のアキレス腱を見てしまうようになりましたてれてれ



アスリートのアキレス腱とふくらはぎはいいですねー上向きカーブ矢印
うつくしーきらきらそして負けないぞって燃えちゃいます炎



なりたい自分、これも、だなぁグースパーク2(キラリマーク)
さあさあ、来年はなりたい自分が目白押し「!!」



来年の目標はまとめてるとこなので、また後日発表しますねメモするきらきら



今年は、5月にブログを始めてから色々なことがありましたウインク八分音符
バイクの試験になかなか合格できなかったり
バイクで色んなところに行ったり、室伏を降臨させまくったり
バドミントンでW優勝した矢先に、靭帯切ってみたり、手術してみたり。


そしてブログで知り合えた方と色々話が出来たり心配してもらえたり
人生は、ソロ活動ですが、一人じゃ生きられないし
一人じゃないやって思えました星座(双子座)


みなさんに支えられて、みなさんが居たから
私は今日までほぼポジティブで突っ走りましたマラソンダッシュ



この場を借りてお礼を申し上げます平謝り



みなさんのこと、大好きですよっチュー2ドキドキしているハート
大好きな人たちに、


キラキラなきらきらワクワクなドキドキしているハート来年が来ますようにっキャラクター(万歳)くす玉(アタリのくす玉)
posted by みじんこ at 20:33| Comment(6) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昆布茶の連鎖反応日本茶

昨日の忘年会の2次会はカラオケでしたが
飲み放題だったので、みんな飲み物を注文しましたマティーニ(カクテルグラス)きらきら



私は、




『昆布茶』を注文した…。




みんなに笑われていたが、私は飲みたいんじゃ炎とばかりに
美味しいドキドキしているハート美味しいドキドキしているハートってはしゃいでいたらキャラクター(万歳)きらきら




なんと、人中人が
2度目のオーダーで昆布茶を頼んだ(笑)泣き笑い




ほら美味しいでしょっ?
なんか・・・素直に嬉しかったなぁてれてれ花




そして、今日も友達とカラオケの約束で
違うカラオケ店に行ったら、今度は何と「!!」




梅昆布茶がある店で目がハート



私は3杯飲んでしまった(笑)
もー昆布茶・梅昆布茶、本当にだいすきっっキャラクター(万歳)ハート3(大きい&小さい)100点満点
posted by みじんこ at 19:49| Comment(4) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

究極の音痴は宇宙が解決マイクきらきら

昨日は、ブログ更新できませんでしたが
私のホームである家月曜に行っているバドミントンの忘年会でした乾杯



20歳からずっと行っている忘年会で
若い人はあまり居ませんが、問題なし上向きカーブ矢印きらきら
バドミントンの面白さをさらに育ててくれた場所ですから
感謝の気持ちを込めて参加させてもらっています星座(双子座)



2次会はいつも、カラオケですがマイクきらきら
ここ2年参加してるメンバーで、めちゃくちゃ音痴だが
それに気づかずに(?)歌い続けるツワモノがいますショッキング



本当に、究極の音痴であります。



みんな、どういうリアクションを取っていいやら
変な空気が広がります(笑)泣き笑い台風台風台風



また、長い歌を歌うんです。
そして、長く感じるのかもしれませんわからんあせあせ(飛び散る汗)



すごく苦痛になり、なんども時計を見てしまいました時計目



幹事のおじさんが
「ちょっと〇〇(左矢印1私)助けてやんなよあせあせ(飛び散る汗)」って言うのですが
絶対音感を持っている(はずの)私も、もうどうしようもありません。



つられそうになるし失敗その人は自分でいっぱいいっぱいでマイクショッキングあせあせ(飛び散る汗)
こちらの声など聞いてないですからね・・・NG




うーん、その人はカラオケ好きで友達と行ったり
一人で行ったりするって言ってたのになぁ・・・困り





帰り道に、幹事さんの車で家の近くまで送ってもらい
少し歩きました歩く人天の川




オリオン座が堂々としていていましたきらきら星3



いつも、取り敢えず掴もうとしてみます(笑)泣き笑い



だって、あまりにもキレイだからスパーク2(キラリマーク)



「あの時、大事な人と一緒に見たオリオン座」というのがあって
もう来ない時の中にだけ存在している。



またそのオリオン座に新しい想いを重ねる日が
来るのだろうか、今はわからないけど顔1(うれしいカオ)



でも、オリオン座がダイスキキャラクター(万歳)だっハート3(大きい&小さい)パンチ



宇宙は、膨張しているって本に書いてあったけどノート2(開)
一体宇宙がないところはどうなってるんだろう?



今は、100億光年離れた星も観測できるらしく
その姿は宇宙の100億年前の姿ってことになる
意味は分かるけど、不思議すぎるわからん?


こんなバカ広い宇宙で、
地球があって地球勝手に人間が人生とか歩んでる(笑)



なんか、ちっぽけすぎて笑えてくる
ほんと、音痴なんてどうでもよくなってくる(笑)



また、これだ。




ちっちゃいことーは気にすんな上向きカーブ矢印




自分の悩みや、不安なことなど
100年もすればイヤでも終わってしまう、
些細なことじゃんと思える宇宙ってスゴイ、スゴイッきらきらキャラクター(万歳)
posted by みじんこ at 11:14| Comment(6) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

