2010年02月23日

父のみぞ知る日本茶男の美学きらきら

みじんこ家で唯一男顔1と言えば、



父のみ



今朝洗面所をふと見ると目



男の美顔』とロゴの入った
スキンミルクローションが「!!」ショッキング





父さん「!?」(53歳)




そういえば電球お正月も、



私のいとこ(26歳男子)に
眉毛の整え方を聞いていた(笑)泣き笑い




父さぁーん「!!」(53歳)



一体、何になりたいんだよ。
posted by みじんこ at 23:31| Comment(4) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

楽譜のだめ、降臨小顔八分音符

最近、リハビリ室の雑誌の入れ替えがあって
愛読雑誌『Tarzan』が、診察室側に移動してしまったのでノート2(開)力こぶスパーク2(キラリマーク)


ファッション雑誌『mina』を読んでいたらノート2(開)リボンきらきらリハビリ担当T村氏に



「へぇぇ、そういうのも読むんですね、意外びっくり



などと言われてしまった。
私も一応女子ですよーーー小顔きらきら見た目は女子じゃないですかぁぁぷー(かわいく怒)ダッシュ
ちょっと筋肉好きなだけですよー力こぶドキドキしているハート



「カッコイイ」と言われるのも好きですがふっスパーク2(キラリマーク)
やっぱり「カワイイ」とも言われたいですよリボンきらきら



てなことで、一応努力はします力こぶきらきら
最近はオシャレにも制限があったし、膝のこと優先でしたから困り
装具が取れたお陰でファッション雑誌も気になりますロングブーツきらきら


本屋に行って1冊購入ノート2(開)キャラクター(万歳)





そして、午後は久々に解禁、トレーニングジム「!!」「!!」



膝に水が溜まっていると筋肉が付かないために
お休みしていたジムをそろそろ解禁にしてみました歩く人八分音符



プロテイン、しばらく飲んでないし
一生懸命筋トレして飲みたかったですワイングラスきらきら



体重は、怪我の前から3kg落ちたまんまでした。
もちろん筋肉以外も落ちてるんだと思いますが、
ほぼ筋肉じゃないのかな〜筋肉の3kgは大きいです失敗あせあせ(飛び散る汗)



1時間半ほどトレーニングした後は
両親と一緒に『のだめカンタービレ』を観にいきましたビデオカメラ八分音符



家族、のだめカンタービレ好きですドキドキしているハート目がハート



私は、「のだめに似てるって言われない?
って言われることが多いので



なんか・・・親近感てれてれ花



くすっと笑えるところばっかで面白かったですにこにこ
でも、私、全部のだめちゃんに似てたらどうしようショッキングあせあせ(飛び散る汗)
って見てて思いました…上野樹里ちゃんは、演技だけど
私は素で??あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



あえて気にしないことにしますポリス「!!」
posted by みじんこ at 21:51| Comment(4) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花見(さくら)河津桜を見に行ってきました車ダッシュ

静岡県の東伊豆に河津町と言う町があり
河津桜』が見ごろを迎えるので行ってみました花見(さくら)きらきら


河津桜は、普通のソメイヨシノなどの桜より一足お先に咲く桜です
2月中旬〜3月初旬にかけて咲いています顔1(うれしいカオ)



近所にも、河津桜の桜並木はありますが規模が違うので
一度は見に行ってみたいなぁと思っていたのですにこにこ八分音符



しかし・・・東名の事故渋滞に見舞われたり
東名を降りたら早速渋滞に見舞われたり(覚悟はしてたけど)見ざるあせあせ(飛び散る汗)
家から河津桜まつりの会場に着くまで実に、



正味6時間。




県内のくせに〜
今が旬の観光地だけにすごいっすびっくりあせあせ(飛び散る汗)



いいんです・・・
あおくび大根さんで遊んでたから(ぬいぐるみ?)サボテン
耳に当てて「もしもーし」とかやってました…
(27歳ということは忘れましょう泣き笑い)




さー着いたら軽く夕方ですが(泣笑)夕方街並み
人がたくさん賑わっていていました家族家族家族







菜の花の黄色と河津桜の濃いピンクが鮮やかです花見(さくら)きらきら花
キレイだなぁぁてれてれ






会場に着いたら早速、食べ歩きです
試食がたくさん出ているので楽しいですよ


桜餅の磯辺焼きを食べおせんべい桜まんじゅうを会社へのお土産にしてだんご
豚肉しそ巻き串を食べ(ジューシー「!!」ぶた)さくらソフトクリームも食べましたソフトクリームきらきら






さくらソフトは200円ですが、くじ引きもできて当選弓矢
当たりが出ると現金200円がもらえたり(ようするにタダになる)
特典がついてきてお得ですキャラクター(万歳)きらきら


はずれでしたけどあせあせ(飛び散る汗)



相棒は、ご当地岩のりを買ってましたが
「あの店の人、絶対ホモゲイだよ…青ざめ


と、言っていました。
私は近くで見てましたが、全然そんな風には見えんかった雫(涙・汗)



男にしか分からない危険な香りがあったのでしょうか。





お土産も買えたし、好きなものも食べれたし(アイスはのちのち寒かった)
たのしい河津桜まつりでした花見(さくら)キャラクター(万歳)きらきら




帰りもながーーーーい渋滞。
車車バスバス車バストラック車車車車バス車パトカー車


車・車・車。車3つで轟レベルです。



満開時期は、電車で行くのがいいのかもしれません電車電車電車八分音符




一足先の春を堪能しました「!!」「!!」
1日楽しかったですバイバイきらきら
posted by みじんこ at 10:26| Comment(4) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

