2010年02月16日

病院術後リハビリ47回目きらきら〜新たな問題山積み〜

先日、かかとがオシリに着いたぁキャラクター(万歳)くす玉(アタリのくす玉)って喜んでいたけど




着かなくなっとるがなショッキングあせあせ(飛び散る汗)




担当T村さんとFさんの話し合いにより、どうも
筋力が低下しすぎて悪影響が・・・




膝を曲げるのに必要な太もも表(四頭筋)が弱りすぎて
膝を曲げた時に、本来、膝下の骨が若干前に出るのが
出れない。


出れないと、膝裏についている筋肉が圧迫されて曲がりにくい。



もしかして、その影響もあるかもしれないってことでした下向きカーブ矢印



2度目のオペで筋肉はまたやせ細ったし、
膝に水も溜まってたから筋肉がつかなかったし、
仕方ないには仕方なかったんけど…




まじっすかー雫(涙・汗)




筋肉は一日にしてならず、なのにか「!!」「!!」



足の先が外側を向く癖により、最近また足首を痛めるし
歩き方や、立ち方を治していかねばならないし
筋トレをしないと今度は曲がらなくなってしまうショッキングあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




もし、今が七夕だったら短冊に七夕笹飾り



筋肉が増えますように』って真っ先に書く。



他力本願じゃん・・・(笑)



今すぐ欲しい・・・



けど、無理・・・



頑張るしかないですわー力こぶきらきら



週末に、ふくらはぎ用圧力設計サポーターと
睡眠時用圧力設計サポーターを買いましたウインク八分音符



多少は、やっぱりむくみますが無しより全然いいですねキャラクター(万歳)きらきら
むくみは屈伸運動の妨げになるので予防です人差し指サイン電球



さー八分音符やることいっぱいありますようっしっし
頑張りましょーキャラクター(挙手)ハイきらきら
posted by みじんこ at 21:47| Comment(8) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

友チョコがやっぱり楽しいですキャラクター(万歳)ハート3(大きい&小さい)

今日は、週に一度のバドミントンの日



ペアのAちゃんと『友チョコ』交換黄ハートきらきら



スイートポテトやきいもと生チョコチョコをくれましたきらきら
Aちゃんのは大成功を収めていましたキャラクター(万歳)



今年は、お世話になってるバド関係のオジサマがたのみ
義理ちょこバレンタインをしてみました(?)顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)



クラブに来ている中学生の子に聞いてみたら、
今はみんなほとんど『友チョコ』だそうです星座(双子座)
本命にあげる人はごく一部みたいですよぅびっくり



へぇぇきらきらきらきら





私の作った生チョコは、水気が多すぎて(なんだそれ)
ココアパウダーが知らぬ間に吸収されてしまっていましたショッキングあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



もらってくれた方々、ごめんね平謝りあせあせ(飛び散る汗)



これでも、私の一生懸命なのです…



ふぅうチュッダッシュ



ひと仕事終えたなぁという安堵感を覚え、
今年も無事にバレンタインを通過するのでした星2ウインク
posted by みじんこ at 22:03| Comment(4) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

チョコではないんです、芋ですやきいも

昨日、塩と砂糖を間違えた代物は実は



スイートポテトですやきいもきらきら



なんで芋だよって?チョコじゃなくてもいいじゃんと思いましてうっしっし
でも生チョコも作ろうと思っていたのでそちらは何とか出来ましたチョコきらきら




スイートポテトは12個分が全滅しました(笑)もーーー顔3(かなしいカオ)ダッシュ
母親にも、「カワイソすぎて笑えない雫(涙・汗)」って言われました泣き笑い



そして、母親に茶化される。



「チョコを渡せる人が出来てよかったね〜うっしっし



「別にっっあせあせ(飛び散る汗)去年も誰も本命いなかったけど作ったじゃん横目
なんか素直に返答できない私がちょっと笑えた。




バレンタインデーとホワイトデーは逆の方がいいなぁって何度思ったことか。
今までの人生で何度かこの日に勇気を出してきたキャラクター(万歳)きらきら
フラれたりもしてきました…


どんな嫌な思いしても、傷ついても、
恋することって一生やめたりしないんだなぁきらきら




それは、



バカだなぁとも思うし、
エライなぁとも思います
きらきら
posted by みじんこ at 21:38| Comment(2) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

