2010年02月01日

病院術後リハビリ41回目きらきら〜関係ないけど恋です編〜

私事ですが、



よーやく私も、好きな人がいますキャラクター(万歳)ドキドキしているハート



「男なんてもうコンチクショウ見ざるあせあせ(飛び散る汗)」まで思った私ですが(男性ごめんなさい)
死んだ恋の死体をずるずるずるずる引きずっては手放せなかった私ですが、
クールダウン期間、約1年を経てゆきだるま



普通の年頃の娘になりました(?)花と言っても
アラサーですけどもあせあせ(飛び散る汗)
年齢はいいんです・・・


ラブソングが歌える・聴けるなんて喜ばしい(笑)てれてれ
失恋すると、一気に思い出せなくなるその想いは
また恋をすると一気に理解できる上向きカーブ矢印きらきら



それは一体、なんなのだろうと
未だに分からずじまいだけど、




人を好きになるってやっぱりいいなぁ星座(双子座)
思い出し笑いが増えるとこがいい。



雫(涙・汗)するでしょ?思い出し笑い…




星2星2星2星2星2星2星2星2星2星2星2星2星2星2星2星2星2星2星2星3





で、今日もリハビリ行きました雨雨で寒い寒い失敗あせあせ(飛び散る汗)


抜糸は明後日になりました
早く湯船にゆっくり浸かりたいので嬉しかった〜キャラクター(万歳)くす玉(アタリのくす玉)



院長に、



「今のうちたくさんリハビリしないと
また元に戻っちゃうからね」(左矢印1脅しでしょ「!?」)



なんて言われてビビりマシタ…あせあせ(飛び散る汗)



リハビリはまた膝の曲げ伸ばし中心で、筋トレは少なめで
合計2時間20分ほどでした時計きらきら




T村さんに、「オーシャンズ」を観にいったことを言ったら
T村さんもすごい観たかったらしく盛り上がりましたびっくりきらきら



T村: 「ナントカっていう鳥が魚を獲る為に海に急降下するんですが、
何回かやってくうちに網膜かなんか傷ついて失明しちゃうらしいですショッキング



って教えてくれました



T村: 「失明しちゃうんなら、他の方法にした方がいいですよね…顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)


って言ってましたが…確かにね。
これからその鳥も進化をしていくんでしょうか鶏



生き物の不思議は尽きませんあせあせ(飛び散る汗)
posted by みじんこ at 22:26| Comment(4) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

