2010年02月02日

また高校生と間違われる困り

今は普通に会社に行っているので
リハビリは平日の夕方からですが夕方街並み



会社を休んでる間は、平日昼間に2ヶ月ほど通っていたため
今、昼間通っていらっしゃるご年配の方からおばあさん



高校生だと思うけど、あの子最近見ないねあせあせ(飛び散る汗)




と、聞かれたと理学療法士Iさんが昨日
教えてくれた人差し指サイン吹き出しコメント



「いつも若くみられます?」と聞かれましたが
以前にもリハビリ室内で50代以上の方には高校生と間違われてます
これで3人目ですあせあせ(飛び散る汗)




多分ね・・・



顔が幼い…には幼いけど
顔じゃあないんです小顔バツ1



いつも短パンだからなんです「!!」「!!」きらきら




でも、寒いからリハビリ室に行ってから短パンにしてるんですよゆきだるま
いくら静岡でも屋外で短パンでは無理です見ざるあせあせ(飛び散る汗)
膝の状態・動きを自分で見やすい為に短パンなんです人差し指サインスパーク2(キラリマーク)



若く見られるのは嬉しいですが、
やっぱり「高校生」は微妙ですあせあせ(飛び散る汗)
私の化粧も薄いんでしょうね(笑)泣き笑い



でも、最近の男性もみんな若いと思うのです



同僚S村くんは30歳にして
ガクラン姿が通用しそうですポリススパーク2(キラリマーク)



S村: 「最近、長渕をよく聴いちゃうふっダッシュ




なんて、今日言ってましたけど。
そこらへんは喋るとなんとなく年齢が出てます泣き笑い
posted by みじんこ at 20:55| Comment(4) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

