2010年02月04日

双葉実は、自慢の親友なんです星座(双子座)

今日は、2度目の更新ですが
これは今日の夕方のことです日の出


先日私が出産祝い赤ちゃんを置きに行った親友S子から
ラスクのお取り寄せをしたのでおいでと連絡がありました電話3きらきら



S子とは、高校時代からの仲で
同じバドミントン部でテニス同じ科でした上向きカーブ矢印
もう11年仲良しさせてもらっています星座(双子座)



お互いの両親も、私達と同じ高校へ行っていたり
姉妹の年齢がまるで一緒という運命的な部分がありますびっくりきらきら



ウチのおばあちゃんは
私が、S子の家に遊びに行くというと
野菜やトマトお茶やら日本茶みかんやらみかん何かと持たせます人差し指サインあせあせ(飛び散る汗)



それを、いつもS子は喜んでくれてましたにこにこ花



しかーし、



今日、S子の家に行くとラスクと一緒に
S子が封筒を持って出てきました封筒スパーク2(キラリマーク)何かと思ったら、



S子: 「おばあちゃんに手紙書いてみた顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)




なんとまぁ「!!」「!!」びっくり




おばあちゃんに対する感謝の気持ちを、短いけど手紙にしたと言って
丁寧に、子供の写真も同封して私に渡してくれました双葉きらきら



私だったら思いつかない、
親友のおばあちゃんに手紙を書いてみようって。



やっぱり、すごいのである。
11年、一緒にいるけどいつもその優しさにはかなわないてれてれ
そうして憧れて、友達であることが嬉しくてキャラクター(万歳)きらきら


私はいつもいつも、自分に無いその柔らかさに
感動するのである四つ葉



よく考えると私とは、正反対な部分も多いのですが
だからこそハッと気づかされる事も多く、私に欠かせない存在ですウインク




いつも、本気で心配してくれたり、叱ってくれたり
欲しかった言葉をかけてくれたり、支えてくれます花



友達って…いいなぁ星3




帰り道の夕焼けは澄んでいてとってもキレイでした夕方街並み
心もぽかぽか、温かい気分になったのでした花


posted by みじんこ at 20:39| Comment(4) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

病院術後リハビリ42回目きらきら〜T村さんの意気込み編〜

本当は、昨日リハビリでしたが時間が遅くなってしまったため
今日の更新になってしまいました平謝り


昨日は抜糸でしたキャラクター(万歳)きらきら
今日からやっと9日ぶりに湯船に入れます温泉
もーー寒いから嬉しい限りです、1時間は入ろう上向きカーブ矢印



リハビリは、少し筋トレを増やして力こぶ


自転車・アキレス腱伸ばし・ゴムを利用した筋トレ3種類
自分の体重を利用した筋トレなど中心に

電気をかける・空気の圧力で足のむくみをとったり・
アイシングしたりで全部で3時間5分ほどかかりましたきらきら時計



やっぱり、3時間もいるとビリ患者でしたね(笑)泣き笑い



ビリでアイシングしていると他の患者さんがいないので
その時は担当T村さんとのフリートークタイムになる顔1(うれしいカオ)吹き出しコメント



この前の2度目の手術が決まった時に
T村さんがかなり落ち込んで私以上に悩んだということを
ブログに書いたらパソコン絶賛のコメントが来ましたって教えてあげました上向きカーブ矢印



でも、



T村: 「いえいえ、僕はまだヘタレ理学療法士ですからうっしっし



と、ご謙遜でしたモヤイ像



T村: 「コイツいつ休みとってんのかってくらい
もっと、嗚咽(おえつ)するくらい極めたいんです力こぶきらきら




どんだけっすか「!!」「!!」泣き笑い




やっぱり、T村さんはタダモノではない。
理学療法戦隊、Tムレンジャーだなぁと思う私でしたびっくりきらきら
posted by みじんこ at 19:51| Comment(2) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

