2010年02月06日

病院術後リハビリ43回目きらきら〜なぜか恋愛話編〜

昨日も、リハビリでした八分音符



内容はまた少し変わって、曲げ伸ばし中心に
ゴムを利用した筋トレ3種類、自転車、ストレッチ
自体重を利用した筋トレで体幹を鍛えるもの、ももを鍛えるもの
などで3時間みっちりやりました力こぶきらきら



あと2cmくらいでオシリにかかとがつきそうです顔2(おこったカオ)あせあせ(飛び散る汗)
もーちょっとなんですけどねーパンチスパーク2(キラリマーク)
今日も痛くてギャ―ギャ―言ってました(笑)
うるさい大人です泣き笑い



9時近くなってしまい
やっぱりビリ患者になってしまいましたが、



担当T村さんとのフリートークタイム(アイシング中)は
なぜか恋愛話に顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)



T村: 「僕、専門時代に3年間好きだった子がいるんですけど
最近卒アル見たらまた思い出しちゃって…だめですねーわからんあせあせ(飛び散る汗)



私: 「え、その子に告白しなかったんですか?



T村: 「しなかったんですよね。だから引きずるのかも知れませんね失敗



やっぱり、後悔って何もしなかった後悔の方が
絶対引きずると思うよなぁ〜下向きカーブ矢印


私は、フラレると分かっていてもけじめつける為に
告白するタイプなので「告白しない」って選択はしたこと無いから
恋愛での何もしなかった後悔って実は無いのかも知れない顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)



T村: 「でも、僕かなり理想が高いんですよ人差し指サインスパーク2(キラリマーク)



私: 「まぁ、若い時はそうなんじゃないですか?大体そのうち
現実を知ってだんだん絞られてくんじゃないのかなぁにこにこ



T村: 「ええぇ、そうっすかねー」(左矢印1わかってないしNG)



あれもこれも叶えてくれる女の人が欲しいならゲームの世界でしょうゲームのコントローラきらきら
自分のこれは妥協できないっていう好み2つくらいを満たす人を
見つけるので精一杯かなぁと思うし、一番いいのかなと思いますキャラクター(万歳)


私は、ですがうっしっしあせあせ(飛び散る汗)




まーねーT村さん私より5歳も年下だしてれてれ
これから色んな恋愛で頑張って欲しいものです力こぶスパーク2(キラリマーク)



T村: 「僕の秘密を話してしまいましたー(焦)ショッキングあせあせ(飛び散る汗)
なんでこんな話になったんでしたっけ?



と、テンパリ気味のT村さんでしたが
焦ったり悩んだりするT村さんは見ていて面白いので(鬼)なまはげ
これからもいっぱい悩んで頑張って欲しいですうっしっし
posted by みじんこ at 09:25| Comment(8) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

