2010年02月07日

アイスクリーム美味しいものって幸せだねゴハン1八分音符

どうも。悩み多き乙女(ギリギリアウト)です泣き笑い



え、みじんこさんて悩みありましたっけ?




以前、バイクで一人プチ遠出を計画していましたが
前日に靭帯を切ってしまって行けなかった場所に
ごはんごはん&デザートアイスクリームを食べに行きましたきらきら車ダッシュ



県内のI市にある『魚時』さんふぐきらきら




超、小さく『魚時』って書いてあります。控えめです。


相田みつをさんが好きらしく
『幸せはいつも自分の心がきめる』って書いてあります上向きカーブ矢印
そーなんですよね…いい言葉です顔3(かなしいカオ)きらきら


外観からは、ちょっとだけ不安になるあせあせ(飛び散る汗)
昔からあるような小ぢんまりとした小さな魚料理のお店です星座(うお座)きらきら



実は、るるぶ(観光スポット雑誌)静岡本に載っていた
しらす丼が美味しそうで食べてみたかったのですキャラクター(万歳)八分音符



店内も小さめの造りでしたが、大将がまたいい感じ
優しそうでいてパキパキ動く方で雰囲気が良く、
温かく明るい感じが店内に広がっていましたきらきら



          じゃーん八分音符八分音符八分音符八分音符






値段は確か780円だったかな財布きらきら
しらすの下にゆかりが引いてあります花メッチャ美味しい上向きカーブ矢印
漬物とお味噌汁付ですごはん



他にも丼ものが何種類かあって全て均一の値段でした
今度は他のも食べてみたいですてれてれ





お次は、デザートですですアイスクリームきらきら



お隣のF市にある『名倉メロン農場フルーツカフェNiji』さんメロン



メロン農場が経営する、土日祝のみのカフェで
メロンジュース・メロンパン・シフォンケーキ・カットメロンなどが食べられます目がハート



私は、るるぶに載っていた(また)メロンパフェをいただきましたアイスクリームきらきら






ホントはね…食べ始める前に写真を撮れば良かったんですカメラ
こんなことになってしまいました、マヌケですショッキングあせあせ(飛び散る汗)



700円でした財布きらきらジューシーなメロンたっぷりのパフェで
ホントスッキリとメロンの甘みを生かしたパフェでしたメロンキャラクター(万歳)きらきら
メロンとバニラアイス、メロンシャーベット、メロンシフォンケーキ
またメロンみたいな感じでてんこ盛り上向きカーブ矢印



おいしーーーかわいいてれてれ



県内の新しい場所をまた見つけてしまいました目スパーク2(キラリマーク)
これからもどんどん新しいところを開拓していくぞぉキャラクター(万歳)八分音符



でも、るるぶが07年度版なので
さすがにこれは新しいのを新調しないといけませんねーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by みじんこ at 10:59| Comment(6) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

