2010年02月08日

家族吹き出しコメント言葉のあやが多い親子です

どうも、果物の『ライチ』の名前が出てこなくて
いいちこ』って言い続けた者です平謝り


『いいちこ』って言ってる時点で、絶対違うとは勘付いてるんだけど
絶対近い線いってるんだけどなぁって思ってましたあせあせ(飛び散る汗)




そんな私の父は、以前から『天然父さん』として
ブログに書かせてもらってますがエンピツきらきら



先日、コンビニATMの事で父と母が話をしていた日のこと顔1(うれしいカオ)吹き出しコメント



母: 「郵便局でもいいけど、セブンからなら絶対振り込みできるから人差し指サイン



父: 「えっ、じゃあイレブンに行ってくればいいんだね顔1(うれしいカオ)




イレブン「!!」「!!」




なぜそちらを選択したのか。



しかも、母が『セブン』って先に言ってるのに顔3(かなしいカオ)



父の脳みそは一体どうなっているのか
娘である私も未だに父の頭の中は分からないのです目がまわる時の記号チュッ目がまわる時の記号



母との会話も噛み合ってない時があります(笑)
というか、家族が誰も理解できない時があります泣き笑い



でも母と父は持ちつ持たれつです、
やっぱり仲がいいのですにこにこ八分音符




ちなみに。




私は、体のパーツ・性格は父の遺伝子です顔1
顔だけはMIXなのか誰でもないんですスパーク2(キラリマーク)NG




家族との時間、今近くにある幸せってものを大事にしたいです四つ葉きらきら
posted by みじんこ at 19:02| Comment(4) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

