2010年02月09日

病院術後リハビリ44回目きらきら〜膝に水がたっぷりんこ〜

今週から1日立ち仕事をしているみじんこですあせあせ(飛び散る汗)


リハビリ担当T村さんに教えてもらった、
むくみにくくなるテーピングをふくらはぎにして毎日挑んでいます顔2(おこったカオ)きらきら



リハビリは筋トレも少し増やしてきて上向きカーブ矢印
バランスボールに足を乗せてする筋トレなどが
新たに追加され、太ももプルプル状態です顔3(かなしいカオ)



バランス感覚トレーニングだけはかなり神きらきらです(笑)



やっぱ、褒めて伸びるタイプなんだなぁ
褒め上手な人の側にいたいてれてれあせあせ(飛び散る汗)





さあ・・・パッと見でもう分かりますよ。



私の膝にまたちゃんが溜まってるでしょ、こりゃ「!!」「!!」ほえーダッシュ



膝がね、むっちむちでブサイクです(笑)



うーん。次回の診察は金曜日きらきらそれまでなんとかこのまま頑張ります顔2(おこったカオ)あせあせ(飛び散る汗)






最近、リハビリに来ている高校生で、こう…なんつーか
「まったり系」といいますか「ゆる系」といいますか
なんとものんびりした小さい可愛い子が来ているのですが小顔ハート3(大きい&小さい)



最近、ガン見してしまいます(オイ)
女子高生はだいたいガン見してますけどね「!!」癒されるぅてれてれ



今日、T村さんに「あの子、可愛いですよね〜花」と言ってみたら



T村: 「…あの子、〇〇さん(左矢印1私)と同じタイプですよ」




・・・・・




私って、ゆるい系なのか「!?」
(薄々勘付いてたけど泣き笑い)



思わぬところで切り返しが来た日でした月1きらきら
posted by みじんこ at 22:25| Comment(6) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

