2010年02月18日

小顔きらきら500円の前髪で春になる





会社の近くの川原に咲いている梅の花花見(さくら)
今年一番寒かったゆきだるまと思われる昨夜を思うと、
春がすぐそばまで来ているって不思議ですびっくりきらきら



春っつったら、髪型を変えたいですねーはさみきらきら



ずーーーっとショート〜ミディアム派な私ですが



『絶対、ショートの方が似合ってるよ』っていう人と
『短いのもいいけど、長いのを見てみたい』っていう人と
まっぷたつに分かれますびっくりあせあせ(飛び散る汗)



少し伸びてきて美容院でカットしてもらうと
『やっぱ似合うね〜』と言われるのできっとショートは似合うんですうっしっし



一番ダメなのは、きっと中途半端状態。



ふかわりょうに見えるっつーの…



今、まさに中途半端状態ぃぃぃショッキングあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でもこれを超えないと長くはできません小顔きらきら



ふかわでしばらく頑張る…




とりあえず、前髪が鬼太郎より長い感じになってしまったので下向きカーブ矢印
今日は、いつも行っている美容院で前髪カットのみ(500円)をしてもらいましたキャラクター(万歳)きらきら



んーーーー




さらに、ふかわだな。





頑張れ私「!!」泣き笑い
posted by みじんこ at 20:53| Comment(4) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

