2010年02月19日

病院術後リハビリ49回目きらきら〜ついに念願の編〜

今日は、リハビリ前に診察も入る日でした


もしかして、診察で膝がいい調子だったら装具は外れるかも「!?」ふっスパーク2(キラリマーク)
と予想して、早めに駐車場に着いて車内でマッサージしてました(笑)



立ち仕事の後だと屈伸が良くないんです。
足のむくみも影響するのですがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



なので、念入りに筋肉をもみほぐしました力こぶきらきら
いつもマッサージをする時は、松葉杖時代に本を見てノート2(開)目覚えた、
スポーツマッサージをやってますウインク



自分で曲げたり伸ばしたり・・・
よしっ「!!」これで完璧スパーク2(キラリマーク)顔2(おこったカオ)



そーして挑んだ診察では、院長に



「ああ、前回よりいいですね人差し指サインそろそろ装具を外しますか顔1(うれしいカオ)



やったねっっキャラクター(万歳)きらきらくす玉(アタリのくす玉)




運動時以外は、装具が外れる事になりました紫ハート
このときをどんだけ待ってたことか「!!」


ただし、仕事の関係で重いものを持つ時は装具をする人差し指サイン
ということになりました顔1(うれしいカオ)



おっしゃーーーっパンチきらきら
リハビリにもさらに気合が入ります炎



自転車、超こぎまくりました(笑)疲れてたのに吹っ飛びましたキャラクター(万歳)きらきら
バランス感覚トレーニングはまた上級編に戻り、
モチベーションも更新(UP!)


前へのランジも今日は厚いマットの上でやりました
不安定な中でのバランス+筋トレです顔1(うれしいカオ)


かかと上げも今日から片足になりました
両足よりはるかに・・・ツライわからんあせあせ(飛び散る汗)



最近、また担当T村さんはむくみ解消マッサージをしてくれるので
今日も極楽時間を堪能しました温泉てれてれ



やっぱりリハビリ3時間もやってますうっしっしあせあせ(飛び散る汗)




そういえば、



靭帯の星、フィギュアスケート高橋大輔選手きらきら顔1



銅メダルでしたね、よかったなぁ〜クラッカートロフィー
「復活劇」なんて書かれてると私もやるやる〜ってなりますてれてれ八分音符



ちなみに。高橋選手はリハビリ
毎日8時間やっていたそうですよびっくり



うん・・・アスリートですね・・・



明日から、今まで封印していたオシャレをまた楽しめますリボンきらきら
膝下ブーツも履けるし、やったねロングブーツキャラクター(万歳)八分音符


もう、私の膝に注目する人はいないんだぁ目
走ったりコケないように気をつけながらマラソンバツ1


さらに毎日を楽しく過ごしましょー光るハート黄ハート緑ハート青ハート紫ハート
posted by みじんこ at 22:32| Comment(6) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

