2010年02月26日

病院術後リハビリ52回目きらきら〜野菜はいいよね編〜

今日は、無人販売のトマトを買って
おやつ代わりに食べてトマトきらきら
リハビリにGO「!!」(ここらへんが田舎さMAX雫(涙・汗))



曲げ伸ばし
下矢印1
超音波10分
下矢印1
自転車(重さ6→8)で10分
下矢印1
アキレス腱伸ばし5分
下矢印1
バランス感覚トレーニング上級5分
下矢印1
片足を膝に乗せてオシリ上げ5秒キープ×20回×左右
下矢印1
バランスボールに足を乗せてオシリをあげて引き寄せる20回
下矢印1
筋力測定器での筋トレ
下矢印1
昨日やった地獄の筋トレ顔3(かなしいカオ)

☆寝転んで片足をを上にチョット上げながら90度開く10回×2×左右
☆寝転んで片足を90度開いた状態で2秒上に上げる10回×左右
下矢印1
片足でかかと上げ20回×左右
下矢印1
ゴムを足首にかけ横に開いてゆっくり戻す10回×左右
下矢印1
電気をかける10分
下矢印1
ストレッチ・曲げ伸ばし
下矢印1
むくみ取りマッサージ
下矢印1
アイシング20分



3時間20分きらきらきらきら




とまぁ、今はこんなことをやっています星2
久々に全てを書き出してみました顔1(うれしいカオ)



膝の屈曲も何回か曲げたり伸ばしたりすれば正座もできるキャラクター(万歳)きらきら
伸展はもーちょい、あと1cmくらい右足に及ばないあせあせ(飛び散る汗)



暖かくなってくればもーちょっといいかなぁ?





今日は、私の車(ジムニー)が手動の窓手(パー)きらきら
…つまりパワーウィンドウじゃないってことをT村さんに
すごくいいびっくりきらきらって言われた(なぜ雫(涙・汗)「!?」)



そして、キーレスでもない。
鍵穴に刺すタイプ(笑)それもいいらしい泣き笑い



T村: 「今の世の中で、あえてソレですか「!!」びっくり



アナログが逆に熱い「!!」(自分の中で)炎顔2(おこったカオ)




あと、珍しくT村さんが有言実行しようとしていました。



T村: 「明日から、プランターで家庭菜園しますトマトきらきら力こぶ


理学療法士Fさんから借りた、家庭菜園の本を私にも見せてくれましたノート2(開)
かなりうきうき状態で「ミニにんじん絶対作る八分音符」って言ってましたてれてれ



本当に宣言してきたので
しつこいくらい「ホントにやりましたか「!?」」って聞きたいと思いますうっしっし
posted by みじんこ at 22:59| Comment(4) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

