2010年02月28日

八分音符お買い物で春を待つきらきらブリーフケース(ハンドバック)

10月末の手術、そして1月末の手術の時に思ったのですが、



手術すると髪の毛が伸びてる気がする人差し指サイン電球




先日、美容院に行ったときに
担当の美容師さんが驚きまくっていたびっくりあせあせ(飛び散る汗)


その美容師さん曰く、寝てる時間が長いと
髪の毛が伸びてる感じがするらしいです下矢印1小顔下矢印1きらきら


確かに、手術後はあまり動けず寝ている時間が長いから…?
科学的根拠は無いのですがうっしっしあせあせ(飛び散る汗)




そんなわけで髪の毛もだいぶ伸びてきて
ちょっとは女子っぽくなってきた私ですリボンきらきら


今日は、肌寒い日でしたけど
春物が欲しいと思い、お買い物に出かけました車ダッシュ







帽子と靴買っちゃいました上向きカーブ矢印
両方とも値段はリーズナブルですが財布きらきら


靴はフィット感が良く、履き心地が優秀王冠くす玉(アタリのくす玉)
帽子は裏から見てもしっかりした作りだし可愛い帽子きらきら



ウフフ…
服とかも縫い方までチェックする私ですスパーク2(キラリマーク)目
(大事ですよ顔1(うれしいカオ))


服も、可愛いと思っても洗えないものだと却下したり下向きカーブ矢印困り
お洗濯マークは必ずチェックします人差し指サインスパーク2(キラリマーク)



帽子と靴の他にも
エスニックなチュニック(グッピー以上に鮮やか「!!」虹)と
これまた年齢のことは考えずにカチューシャを買いました(笑)てれてれあせあせ(飛び散る汗)



年齢不詳キャラで許して下さい
あと2年くらいはどうか許してください平謝りあせあせ(飛び散る汗)





今日はいい買い物ができましたキャラクター(万歳)八分音符
さー春は目前です花見(さくら)きらきら


これ着てどこ行こう「!?」
なんて考えると心も躍りますドキドキしているハート



とりあえず春は動物園に行きたいのです…コアラハート3(大きい&小さい)



何歳ですか・・・



でもいいじゃないですか・・・



動物園は何歳が行ってもいいんです・・・光るハート
posted by みじんこ at 19:39| Comment(4) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

