2010年03月03日

病院術後リハビリ54回目きらきら〜人生色々編〜

膝の靭帯が切れた原因は
膝自体というだけではなく、股関節や足首の使い方が原因になったりする人差し指サインスパーク2(キラリマーク)



その原因解明はまだしていませんが
担当のT村さんは、


「まだ確認してませんが、もしかしたら元々骨盤のねじれが強く内側に向いてるかも顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)



なんて言ってましたびっくり
いつかT村さんに骨盤触られる日が来るかも(笑)「!?」



絶対くすぐったいから困りますなぁうっしっしあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




昨日のリハビリに気合が入りすぎたのか
仕事で疲れたのかわかりませんが、本日の膝の調子が良くない下向きカーブ矢印



今日は軽めにしますかってことになりました涙ぽろり




超音波10分
下矢印1
曲げ伸ばし・マッサージ
下矢印1
自転車(重さ5)で10分
下矢印1
アキレス腱伸ばし5分
下矢印1
バランス感覚トレーニング5分
下矢印1
足裏でタオルのたぐり寄せ2セット
下矢印1
ゴムを利用した足首の筋トレ2種類
下矢印1
横たわって片足上げ(荷重2kg)20回×左右
下矢印1
電気をかける10分
下矢印1
膝裏に超音波5分
下矢印1
曲げ伸ばし
下矢印1
アイシング15分



以上、2時間25分で最近で一番短い時計きらきら




やっぱりお疲れモードですあせあせ(飛び散る汗)足が疲れてますね〜ほえーダッシュ




そして、理学療法士Fさんが今月いっぱいでお辞めになるようで
結婚退職です「!!」「!!」くす玉(アタリのくす玉)



私の身近でも、来月後輩が結婚しますてれてれ



そうなのです、もう同級生の結婚ブームはすでに終了し、出産ブーム赤ちゃん
去年から、同級生右矢印1後輩の結婚ブームに転じてますベルハート3(大きい&小さい)



去年の秋にあった同窓会でも、女子は結婚してる人が急増更新(UP!)上向きカーブ矢印
男子はまだですねー顔1





・・・・私?




売れ残ってるワケではないんですNGどんっ(衝撃)




悟り、開いてるんです(笑)きらきら




結婚は…タイミングです顔2(おこったカオ)スパーク2(キラリマーク)
というか、もうそれだけ、と言っても過言ではないです人差し指サイン



大事…タイミングあせあせ(飛び散る汗)




タイミングが合わない人とは、結婚できたとしても花嫁
その後の人生のタイミングがズレズレになるらしいハート2(われている)
という慰めに近い本を読んだ(笑)泣き笑い
ホントかよ・・・




結局、恋人のことって解ってるつもりでも
案外解っていないんですNG



言わなくても解るなんて、本当に些細なことだけです双葉きらきら



大事なことはちゃんと言わなければ伝わらない、解らないわからんあせあせ(飛び散る汗)
自分の気持ちは、面倒くさがらずちゃんと伝えてみましょう電球



コミュニケーションは大事だなぁと思う
今日この頃ですモヤイ像きらきら(リハビリと何にも関係ないですねうっしっしあせあせ(飛び散る汗))
posted by みじんこ at 21:46| Comment(4) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

