2010年03月07日

キャンディ(ぺろぺろ)駄菓子の『プチプチうらない』キャンディ(つつみ)

本日、2回目の更新です
静岡は寒い雨が降っております雨失敗



これって全国にあるんでしょーか下矢印1
駄菓子の『プチプチうらない』人差し指サインきらきら




子供の頃に駄菓子屋さんでよく買いました顔1(うれしいカオ)
昨日、見かけたので買ってしまいました八分音符



色んな項目が書いてあって丸いチョコの下に
◎、〇、△、×の記号が入っています目きらきら



久しぶりに見てみたら…



すごく怖い項目もあって笑えます青ざめ



まず…『人気』(笑)
誰からの人気かは知りませんが
人気があろうがなかろうがこの歳になるとどうでもいいのですが
それでも×が書いてあったら悲しいですわからんあせあせ(飛び散る汗)


微妙に△でした泣き笑い



そして、『健康
これは容赦なく×が記載されてました(爆笑)泣き笑い
靭帯を損傷してますからね、合ってる合ってるあせあせ(飛び散る汗)



友達』これも容赦なく×がついていました
これが×だと幼心にはショックでしょうショッキングあせあせ(飛び散る汗)私もショックです(笑)



ですが、『恋愛』『デート』『結婚』という項目
小さい頃は重要視していなかった項目に私は釘付けです目スパーク2(キラリマーク)
なんと3つとも◎で良かったな〜キャラクター(万歳)くす玉(アタリのくす玉)



一番、怖かったのは




未来』という項目「!!」「!!」



かろうじて〇を獲得しましたチュッダッシュ



これが×じゃああんまりでしょう雫(涙・汗)
とても恐ろしいプチプチ占い、大人でも楽しめましたうっしっし八分音符
posted by みじんこ at 18:53| Comment(6) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

病院術後リハビリ55回目きらきら〜1000円の女です編〜

昨日は久しぶりに土曜日のリハビリで
おじいちゃん率が高くて癒されましたてれてれ花



この日は診察に入る日で、院長が前回の筋力測定の結果を見てノート2(開)
「右足より左足の方が数値が高いのは何ででしょう?目
と首をかしげていたので


「それは励ましの言葉があったからです顔2(おこったカオ)「!!」スパーク2(キラリマーク)



と、本気で答えたのに笑っていましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


後でリハビリに戻った時に担当のT村さんにそのことを伝えたら
「院長はそういう力のことあまり信じてないんです人差し指サイン」と言ってました



T村さんはハートで生きる男光るハートなので信じてます上向きカーブ矢印
「昼間浴びた太陽パワーをすごく込めてます拍手太陽」とか言いながら
いつもリハビリで曲げ伸ばしをやってくれますからうっしっし


私もおだてられると、がぜん頑張るタイプなので信じてます(笑)



そしてアイシングしていたら
理学療法士Iさん・レントゲン技師S木さんがやってきて顔1顔1


「女の子って何が好きなの?」と聞いてきたので趣旨もわからず「ヨーグルト八分音符
なんて答えたらバレンタインに女子スタッフにチョコチョコをもらったので
ホワイトデーにスイーツをあげたいけど何がいいかの相談でしたうっしっしあせあせ(飛び散る汗)



シュークリームを提案したのに
プリンに決定していましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



そしてS木さんとのトークになりました



S木: 「女の子ってバレンタイン・誕生日・クリスマスどれが大事なの顔1(うれしいカオ)?


私: 「誕生日かなぁ人差し指サインスパーク2(キラリマーク)


S木: 「金額的にどれくらいのものを貰うと嬉しいの?


私: 「えっっ、1000円くらいでいいですあせあせ(飛び散る汗)


S木: 「1000円「!?」なんでまた。金額=愛情じゃないんだねぇびっくり


私: 「値段じゃなくて、以前に話した私の好きなものを覚えてくれてて、
こういうの好きかと思ってって貰うものは、些細なものほど嬉しいですにこにこかわいい


S木: 「でもさーこんなの使わないって物もらったらどーすんの?うっしっし



ううむ意地悪ですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
難しいです・・・


私: 「今までそういうこと思ったことなかったけど…んーー
こういうセンスの人を私は選んだんだーと思うだけです…困り



良く考えたら、あまり男の人にプレゼントを貰ってないのかも
経験値が低いので何とも言えないデスね・・・困り下向きカーブ矢印



私: 「あっっびっくり電球でも花束は一回貰ってみたいですね花


S木: 「女の子は一回は花束貰いたいって願望あるよね人差し指サイン
オレと付き合うと花束もらえるよふっスパーク2(キラリマーク)」(←冗談)



は、はぁ・・・雫(涙・汗)



S木: 「あげたことあるけど、1万円の花束はアレンジが難しいらしいし
茎の束がすごいことになるから良くないようっしっし頼むなら5,6千円くらいがいいかな人差し指サインきらきら


私: 「えぇぇっ「!?」私は小さいのでいいんですあせあせ(飛び散る汗)1000円くらいの困り




また1000円って言っちゃったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





でも、プレゼントより何より
一緒にいられることが一番嬉しいかなぁ〜星座(双子座)
なんて、子供でしょうかあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



好きなお店で一緒にDinnerマティーニ(カクテルグラス)を食べる方が好きかも上向きカーブ矢印



一緒に美味しいものを食べるって幸せじゃんてれてれ


やっぱり好きな人とは
幸せを貰う・与えるっていうより
共有できることが一番嬉しいから緑ハート黄ハート



とか言っても、何かプレゼントして喜んでもらうとそれはやっぱり嬉しいけどうっしっし八分音符




色んな価値観があるから、人それぞれだけど
女子に多いけど、高級なものを貰うのが好きな人もいるしブリーフケース(ハンドバック)きらきら
プレゼントはお互い買わないって約束してるカップルも知ってるてれてれ



お互いの価値観の差があまり無い、または
気にならないなら全然問題ないですねキャラクター(万歳)きらきら




ん〜、どこでもドアが欲しい(笑)
posted by みじんこ at 12:02| Comment(8) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

