2010年03月13日

スニーカーTABIOの靴下もらっちゃったきらきら

明日が、ホワイトデーだったなんて
すっかり忘れていたのは私です「!!」泣き笑い



靴下屋を展開しているタビオ株式会社、
TABIOの靴下をいただきましたキャラクター(万歳)きらきら



今回のTarzanのプレゼントコーナーにも載っていたので
気になっていました(そして応募もしてしまいました「!!」)


うまく撮影できませんでしたあせあせ(飛び散る汗)下矢印1




しかも、カラーがちゃんとです八分音符てれてれ


最近、5本指ソックスにハマってしまいまして。
昔は、脱ぎにくいし何かキモチワルイ気がするって思ってたけど困り


やっぱり踏ん張りが利くし、運動するにはもってこいですマラソンダッシュ
特に、今通ってるとこのリハビリは靴下でやりますからね人差し指サインスパーク2(キラリマーク)


このTABIOの靴下は、滑り止めがまたカッコ良くついてるんだこれが目がハート
アーチのサポートも強いそうで履くのが楽しみです八分音符



うーん、




枕元に飾って寝よう黄ハートきらきら
posted by みじんこ at 22:15| Comment(8) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

