2010年03月14日

温泉伊太和里の湯に行ってみました車ダッシュ

関係ないけど、
倖田来未、大塚愛、宇多田ヒカルは私と同い年です
この春、みんな一緒に進級すると思うと不思議な感じですポリスきらきら






昨日の話ですが、温泉に行って参りました
伊太和里(いたわり)の湯というまだできて1年くらいの新しい温泉です温泉きらきら
4時間で500円です財布きらきら





廊下は床暖房になっていたりして、冬でも足が冷えずに嬉しい配慮ですてれてれ
温泉はシャワーはやたら多かったものの、内風呂がやけに狭い感じですがあせあせ(飛び散る汗)
外風呂は寝湯・源泉露天・甜茶湯などが楽しめましたキャラクター(万歳)八分音符



若い女性(?)は私一人ですがそんなのはもう慣れましたチュッダッシュ
90%をおばちゃんが占めています美容院
ただ未来の自分の体型はこうなるのか…ってチラッと見てしまいます目あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



お風呂から上がると、なにやら体脂肪などをチェックできる機械があるではないか「!!」びっくり
100円です財布面白そうだし、ここ最近は体脂肪を測ってないし
ちょっとやってみましたパンチ八分音符







体脂肪率18.5%八分音符きらきら
私史上一番少なかったてれてれやったぁ「!!」



筋肉レベルですが全身はやや多い・腕は多い・脚は標準…
標準かぁぁぁ下向きカーブ矢印



『標準』でがっかりする女小顔、みじんこ。
Tarzan愛読女ですもん顔2(おこったカオ)スパーク2(キラリマーク)筋肉量は一般人より多めでありたい力こぶダッシュ



半年後ここへ来て、また絶対測ろう「!!」そして筋肉の成長を見てみたいキャラクター(万歳)きらきら
でも温泉に行く目的が変ですどんっ(衝撃)バイバイ



ついでにね、ついで黄ハート紫ハート(どっちがついで?)




ここに繋がっている道もキレイな出来たばっかりの道で
バイクで走りたいようなカーブもいっぱいあるのです自転車ダッシュ



・・・というかバイクをまた運転できる予感がしないけど雫(涙・汗)
4ヶ月しか乗ってないうちに怪我して半年以上乗ってないから見ざる
忘れましたショッキングあせあせ(飛び散る汗)



あれ?左足はギアだよね?
上げると加速で下げると減速だよね困り
クラッチは左手で…右手・右足はブレーキで…あせあせ(飛び散る汗)えっと後輪・前輪
どっちからブレーキ踏むんだっけかな(後輪?同時でいいんだっけ?)



あれあれあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)自動車学校の教科書読もうかな(笑)



またバイクに乗れるようになったらとりあえず近所を練習してからだなぁ
ぐっすん・・・涙ぽろり




今は、膝が第一ですからバイクもお預けですがチュッダッシュ
復活したらバイクでも、バドミントンでも輪を広げたいなぁと思ってますキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)きらきら



さぁ、今年はどんだけ自分が成長できるか楽しみですウインクスパーク2(キラリマーク)
肉体改造もせな八分音符
posted by みじんこ at 15:35| Comment(6) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

