2010年03月25日

病院術後リハビリ63回目きらきら〜T村困った恋愛編〜

更新、しばらくできずじまいでした〜あせあせ(飛び散る汗)お久しぶりです平謝りきらきら


さて、最近の前十字靭帯リハビリメニューは人差し指サイン


曲げ伸ばし
下矢印1
超音波10分
下矢印1
自転車(重さ6で)5分
下矢印1
アキレス腱伸ばし5分
下矢印1
バランス感覚トレーニング5分
下矢印1
仰向けでバランスボールに左足を乗せてオシリを上げて引き寄せる10回×2セットNEW
下矢印1
タオルの上で足首の方向転換40回
下矢印1
タオルの上で足首の方向転換をして斜め前にランジ30回NEW
下矢印1
片足立ちでポールにタッチ右・左を20回
下矢印1
ランニングマシン10分(時速7.7km)
下矢印1
バランスの悪い場所でスクワット40回
下矢印1
足首にゴムをつけて横に開く20回×左右
下矢印1
ストレッチ各種
下矢印1
電気をかける10分
下矢印1
マッサージ
下矢印1
曲げ伸ばし
下矢印1
アイシング20分



3時間20分〜30分やっておりますうっしっしあせあせ(飛び散る汗)




最近、薄々気づいていたんですが足の筋肉は多少ついたのですが
膝の屈伸角度…1ヶ月前と状況が変わってない何故なのでしょう困りあせあせ(飛び散る汗)


担当のT村さんも「そーなんですよねあせあせ(飛び散る汗)なんででしょう」って
考え中らしいです…



んーーーーあはは雫(涙・汗)




T村さんの話によると、アスリートの例ですが
1年8ヶ月で復帰した人もいるし4ヶ月(世界最短って言ってました)で復帰した人もいるらしいびっくりきらきら




個人差があるようですが
私はもしかしたら遅い人かもしれません人差し指サインきらきら



T村: 「ん〜…あさっての診察でまた水を抜くかもしれません困り


私: 「ですよね。覚悟しときますうっしっしあせあせ(飛び散る汗)(その日はお風呂に入れないから温泉NG)」



水は一体、何回抜いたことか。
4回は抜いていると思いますが、今の状況より良くなるなら
ぜひ抜いて欲しいところです光るハートスパーク2(キラリマーク)




なんだかんだで、結局21時を回ってしまうのでした…
そしたら話題が『ストーカー』の話に。




以前、ブログにも書きましたが
私の中学生時代は、一部のマニアウケしたのか変な人に好かれてしまうことがあり青ざめ
クラスメイトに1年以上ストーカーされるという事がありました下向きカーブ矢印



そんな話をしたら、実はT村さんも専門時代にあったらしく顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
ちょっとストーカーとは違うのですが、怖い話でしたお化け




その子(A子ちゃん)はT村さんの友達の彼女で、友達の家に遊びに行ったときに偶然居て、
そのときに相談事をされてからメールをたびたびするようになったそうです封筒2封筒2


相談事は本当かどうか怪しいものばかりだったそうで
「ヤクザにからまれて腕を怪我した」とメールで相談してきた次の日に学校で
腕にグルグル包帯を巻いてきたそうでショッキングT村さんは怖くて聞けなかったそうですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



ある日、友達から
A子ちゃんのmixiではT村さんが彼氏ってことになってるぞ、と聞いたそうです
見てみると目「最近彼氏ができました光るハート」と書いてあり
名前は書いてないものの、明らかにT村さんの事が書いてあったそうです青ざめ




そしてさらにエスカレートしていき、「妊娠した」「結婚するつもり」と言いはじめ、
専門学校内ではT村さんとA子ちゃんは結婚するらしいよ、なんて噂になってしまったらしいあせり



そのうち、A子ちゃんは学校を辞めてしまったそうです困り




それは、T村さん大変だったろうに。




T村: 「もう、むやみに人に優しくするのはやめました…雫(涙・汗)




時には嫌われる覚悟で突き放すどんっ(衝撃)手(パー)のも優しさってのが最近良く分かるようになってきましたわからん




T村さんは、トラウマになったらしい…下向きカーブ矢印




でも、T村さんは専門時代に片想いだった子のことを未だに引きずって
「あの子以上の子は現れないかも…」ってぶつぶつチュッダッシュ



もう連絡する勇気がない。
けど前を見ていない。




イライラします(笑)泣き笑い




私は、いつまでもクヨクヨしてる男性を見ると牙を剥きますなまはげスパーク2(キラリマーク)




その子にもう一度連絡してみるとか、
もう完全に諦めて新しい出会いを求めるとか
何か一歩踏み出してみろぃ「!!」って思ってしまい、



がんばれや「!!」ぷー(かわいく怒)ダッシュ




と捨て台詞(?)を吐いてリハビリ室を颯爽と去る私・・・歩く人ダッシュダッシュ
駐車場までの道のりを歩いてるうちに、ランニングシューズを忘れたことに気づくショッキングあせあせ(飛び散る汗)


あんな捨て台詞を吐いといて「あの〜あせあせ(飛び散る汗)忘れちゃったんですが〜熱」と戻ったら
カッコ悪すぎると思い、諦めて車に乗ろうとしたら




T村さんが雨の中「忘れましたよー顔1(うれしいカオ)」って走って持ってきてくれて




恥ずかしかった…平謝りあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





ごめんよ、T村さん。捨て台詞はもうやめときます…
posted by みじんこ at 19:52| Comment(2) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

