2010年03月28日

星座(双子座)フリーマーケット出店は面白いっ婦人服

3月も末だというのに朝から寒い日でしたゆきだるまあせあせ(飛び散る汗)
今日はバドペアのAちゃんとフリーマーケットに出店しました星座(双子座)きらきら



いつも8時半頃に出店開始しようとすると、お客さんが多すぎて顔4(つかれたカオ)家族家族ダッシュ
群がり、ダンボールの中をあさられるので早めに8時頃に行きました車八分音符




今回は10円〜50円の小物を5,6個売りに出していて
やけに売れていき、自分のお財布財布が10円玉だらけにっっショッキングあせあせ(飛び散る汗)



これはリハビリの時の会計(いつも720円なので)地道に使っていきます(笑)うっしっしあせあせ(飛び散る汗)




変な雑貨を売っている隣の区画のおじさんが何回も話しかけてくれました〜てれてれあせあせ(飛び散る汗)
そしてAちゃんの出してた腕時計を買っていきました時計きらきら





Aちゃんの方には面白いお客さんがいっぱい来ていて(笑)目スパーク2(キラリマーク)
Aちゃんが「50円です」って言いかけたら「100円でいいよ」って言ってたお客さんもいました泣き笑い



フリーマーケットは色んなキャラの人が来るから面白いっ「!!」「!!」きらきら
そのうち、前回のお客さんを覚えていたり顔見知りになったりするからまた楽しいのです四つ葉




そして基本的に何を売ってもいいのです人差し指サインスパーク2(キラリマーク)
今日は、正面の人はカードゲームのカードを売っていましたジョーカー
焼き鳥を売ってる人もいます鶏
メダカを売っている人もいました…熱帯魚




中古なら、買った値段の1割くらいで売るのが相場のようです賞金
買い手にまわる時は、傷や汚れを見つけたらそれを理由に値切りやすいですふっスパーク2(キラリマーク)



買うときは何しろ要チェックです目きらきら






13時をまわったあたりから風向きが変わり、さらに寒くなってきました困り
雨がパラパラしてきたのであわてて店じまい雨



終わってみれば、Aちゃんも私も持ってきたものが6分の1くらいに減り
驚きと喜びと、帰り支度が楽の何のキャラクター(万歳)くす玉(アタリのくす玉)きらきら




寒い一日だったけど、利益ばっちりだしエコロジーです双葉地球
Aちゃんとも久々にたくさん話せて星座(双子座)楽しい一日でしたてれてれ
posted by みじんこ at 17:39| Comment(8) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

