2010年04月25日

子供好きかは分かりませんが…赤ちゃんドキドキしているハート

今日は、高校時代にバドミントン部でも一緒だった
親友S子のアパートに遊びに行きました車八分音符



S子は一昨年の11月末に女の子を産み、
また去年の12月末に女の子を産みました。年子ですね〜赤ちゃん赤ちゃんハート3(大きい&小さい)



お着替えする長女目がハート





かくれんぼしたり、絵本を読んだりしていたらノート2(開)
S子に「子供と遊ぶの上手だね、子供好き?顔1(うれしいカオ)」と聞かれたけど



自分の子供ができるまでは、私はきっと『良く分からない』困り



良く分からないですって…。



初めは子供と、どう接していいのか良く分からないのです雫(涙・汗)
が、何回も会ううちに愛着が沸く光るハート



そうすると自然と、遊べるようになりました〜キャラクター(万歳)きらきら



というか、精神年齢も低いので一緒に遊べる説もありますが…



自分も、色んな人にお世話してもらったり
遊んでもらったりしながらここまで大人になったと思うので
自分もこうやって恩を(?)返していきたいなぁと思ったりてれてれ



自分も、いつか産むのだろうか…?



んー出産、なかなかハードでオモシロそうだけどねふっスパーク2(キラリマーク)
どうも手術で痛い目に遭った為に、あれ以上なのか以下なのか知りたくなってる(笑)



そのワクワク、若干アブない気がする泣き笑い




S子の家から近い体育館で本日相棒がバドミントンの試合をしていると言ったら
見に行きたいというので大人2人+乳児+幼児で見に行きました車ダッシュ



この体育館はベビーカーが入れないので一人抱っこで。



この時、ママは不便だなぁと思ったのがトイレ。
小さい子が2人いたら自分がトイレに行くのも大変だし、
体育館にベビーシート完備のトイレは無いし〜困り



相棒が試合から戻ってきたので、S子と子供達とご対面星座(双子座)



相棒のスネ毛を指差して『ほら、スネ毛だよ』と教えてあげました人差し指サインきらきら



この子もスネ毛フェチになるかなぁ〜目がハート



このあと、S子の家に戻り『焼きうどん』を18年ぶりくらいに食べましたびっくり
焼きうどんって…おいしいですねスパゲッティきらきら



レンタルのCDを夕方までに返しに行かないとって言ってましたがCD/DVD
今日一日S子を見ていて、2人の子供の面倒を見るのがあまりに大変そうだったのであせあせ(飛び散る汗)



私が代わりに返却しに行きました車ダッシュダッシュ



誰かに頼るのが苦手な優しいS子なので花
私が色々気づいてあげないとなぁと思いました顔2(おこったカオ)あせあせ(飛び散る汗)



育児の辛さや、楽しさも私じゃまだ分かってあげられないかもしれないけど
話を聞くことはできるので、これからも私にできることをしたいなぁと思ってますキャラクター(万歳)



もちろん、私の時は『先輩S子』に話を聞いてもらうけどねっ八分音符




でも…やっぱり友達の子供でも、成長を見ると嬉しくなる〜星2
今日はカメラで激写しまくりでしたカメラハート3(大きい&小さい)
posted by みじんこ at 20:11| Comment(4) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

病院術後リハビリ75回目きらきら〜苦手なものを発見される編〜

今日は、久しぶりに土曜日にリハビリに行きました歩く人八分音符
レベル更新(UP!)したメニューがございます上向きカーブ矢印



それは、バランスボードです目スパーク2(キラリマーク)



以前は縦乗り(足を前後に開いた状態)の時点で上級編って区分けにしてましたが、
縦乗りに慣れてしまったために今度は



横乗りで(足を横に開いた状態)目をつぶって乗ることになった見ざるあせあせ(飛び散る汗)



さすがに難しい〜あせあせ(飛び散る汗)
どこが真っ直ぐなのかが分からなくなるぅ〜目がまわる時の記号ショッキング目がまわる時の記号



今日は、さらに新しく追加されたものがあってNEW
直径40cmくらいの輪を縦に並べてトントントントンもも上げで進むのです人差し指サインスパーク2(キラリマーク)


一つの輪に右足・左足を着いたら次の輪に進みます右矢印1○右矢印1○
リズミカルに、慣れたら速く八分音符


ところが私はコレが苦手らしく、
どこかで足を3回着いてしまったり、腕の振りと足が同時に出てたりあせり



T村さんが少し嬉しそうな顔をして
「苦手なものを見つけてしまいました…うっしっし」と言ってました。


苦手なものを作るのがキライな私は、
(上矢印1憂鬱だなぁと思うのがキライであって、決して完璧主義ではないです泣き笑い)


これを家で練習することにしました(笑)顔2(おこったカオ)スパーク2(キラリマーク)




そしてリハビリに長く通っているおばちゃんおばあさんと少し話をしてる中で
「学校に通うのが大変だったでしょう…」なんて言われて
また学生に間違われるショッキングあせあせ(飛び散る汗)


わかった…ジャージだからなダンス
だから、学生に間違われるんだ。そうに違いない。



若く見えるように特に意識してるわけではないけど
でも明らかに大丈夫か「!?」っていう若作り風になってきたら誰か教えて欲しいと思う泣き笑い



いろんなことがありまして
今日も無事にリハビリを終えましたキャラクター(万歳)八分音符



課題、頑張らねば力こぶきらきら「!!」
posted by みじんこ at 22:08| Comment(8) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

やっぱ走るのってたのしーぃマラソンきらきら

今日は、残業でしたが元気だったのでキャラクター(万歳)
地元のトレーニングジムへバナナ1本食べてバナナ直行しましたマラソンダッシュ



以前はリハビリの時にランニングマシンを使用できましたが
改築中で使えないため、久々に10分だけ走りましたにこにこ



なんて楽しいんだぁぁ目がハート八分音符



10分しか走ってないけど雫(涙・汗)
走ることってこんなに楽しかったっけ「!?」



以前、走った時に気になっていた左ふくらはぎのハリ感はなくなっていて、
楽しく走ることが出来ました双葉
(ただし足首の調子は微妙…)




走っている時に、




やっぱりスポーツ無しの私の人生は考えられないなー
なんて思いましたうっしっしあせあせ(飛び散る汗)



順位をつけられたり、評価されるのも意外と好きでトロフィー
それが以前の自分を上回っていくのがスポーツの醍醐味ですねキャラクター(万歳)きらきら



やっぱ、日々成長が楽しいです上向きカーブ矢印
よくよく考えると5ヶ月前はまだ松葉杖ですから〜あせあせ(飛び散る汗)
満足に歩けてなかったことを思うと、よくぞここまで来たな「!!」っていう…うっしっし



私は頑張ってきたんだよね?



思い描く自分を必ず実現できるんだって、自分を信じてます四つ葉きらきら



だって、やれると思った者勝ちですよにこにこ八分音符






そういえば、先日リハビリに行った時にちょうど私と同じ時間帯に
リハビリしていた前十字靭帯患者は目



なんと5人「!!」「!!」手(パー)




みんな切りまくりじゃーんショッキングあせあせ(飛び散る汗)




みんな同じ装具を着けて一生懸命マット上で同じような事をやっている。
なんか笑える光景で、理学療法士さん達も失笑してましたうっしっし




リハビリは楽しいけど、痛くてぐったりする期間もあるので
みなさん断裂しないように、ホントーに気をつけてーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by みじんこ at 21:49| Comment(4) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

