2010年04月17日

船社員旅行で女子力up伊豆の旅バス

誰ですか…雨女(or雨男)は…横目雨



さらに寒すぎるじゃないですか…ゆきだるま



そんな逆境の社員旅行に行ってきましたよ〜八分音符
1泊2日の伊豆への旅バス



初日は朝から雨で、早めに旅館に着きましたあせあせ(飛び散る汗)
伊豆の中ではベスト3に入るらしい良い旅館のようでした着物きらきら



そう私は、去年の社員旅行でも実行しましたが、
かねてから計画していた『ボディマッサージ』を旅館で受けましたキャラクター(万歳)きらきら



そう、あの2度目の膝の手術を受けたご褒美ですくす玉(アタリのくす玉)拍手
あの痛い麻酔をよくも2本も耐えたなっていう。
そしてよく手術を楽しもうとしたなっていう。



自画自賛力に長けてます(笑)うっしっし




『デトックスボディトリートメント』という全身(顔以外)コースなんですが
足・腕・背中・お腹・デコルテ・首を50分かけてマッサージしてくれました紫ハート
私は背中や肩が凝らないのですが気持ちよかったです〜てれてれ



途中から2人がかりになって姫気分でしたよお姫様



10,500円でしたけど、旅行代と思って1年に一度だけ思い切ります力こぶ勝ち誇り



お風呂もオーシャンビューになっていて日の出
露天風呂もあり、とっても気持ちよかったです温泉



宴会では、『水早飲み大会』にみじんこコールがかかり拍手吹き出しコメント拍手吹き出しコメント
選出されましたが見事に3人中ビリになりましたが顔3(かなしいカオ)
頑張ったで賞で商品券1000円分GETしました賞金スパーク2(キラリマーク)



翌日、徐々に晴れてきてキレイな空が広がりました顔1(うれしいカオ)






そして、遊覧船で洞窟巡りです船







そして、『土肥金山』という昔金山だった場所へ行きましたバスダッシュ



意味は分からないが、池に金山の働き者のたそがれ像が…







12,5kgの金塊を片手で持ち上げるブースがあったのですが力こぶ
私は持ち上げられたのは良かったのですが
床と金塊に薬指を挟まれイタタタタあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



残念ながら携帯の電池切れでこの後の写真はありませんが顔3(かなしいカオ)カメラバツ1
水族館にも行きました熱帯魚熱帯魚



セイウチのショーやイルカのショーに釘付けイルカきらきら
めちゃくちゃかわいいですハート3(大きい&小さい)
なんででしょう、動物がおりこうだと可愛いですよね…目がハート



そして帰りのバスの中でのビンゴでは
3等として商品券3000円分が当たりましたキャラクター(万歳)八分音符



やったぁ、普段はくじ運悪い私ですが
いつもよりちょっとツイてた旅行でした四つ葉きらきら



そして、最後バスから降りたあと歩く人バス



「このお土産忘れたの誰ですか〜ショッキングあせあせ(飛び散る汗)



・・・・・




わたしだぁ〜熱あせあせ(飛び散る汗)



みんな「やっぱりね」という感じでした下向きカーブ矢印



パンツとかじゃなくて良かったチュッダッシュ



とっても寒かったけど楽しい社員旅行になりました花花
posted by みじんこ at 19:41| Comment(4) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

バス明日から社員旅行なのです顔1(うれしいカオ)

突然ですがうっしっし



明日から1泊2日で…


社員旅行ですきらきらバスダッシュ



行き先は、不景気なので県内ですがあせあせ(飛び散る汗)


伊豆に行ってきます手(パー)


1日目寒くゆきだるま2日目暖かい花予報なので
着ていく服に困りますが困り


なるべく目立たないように楽しんできます光るハート



あ、あとあせあせ(飛び散る汗)
旅館で全身マッサージを受ける予定ですてれてれ


でも寝る前に体幹筋は鍛えます力こぶスパーク2(キラリマーク)


みんなを巻き込んで(笑)うっしっし


そして今から飲み物の買い出しなんですが車ダッシュ


係りの草食系男子2名(Wめがね君)めがねめがねがまだ仕事中下向きカーブ矢印


おいおいわからん
駐車場で待ってるのは寒いよぅゆきだるまあせあせ(飛び散る汗)
posted by みじんこ at 18:37| Comment(6) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

病院術後リハビリ72回目きらきら〜T村パワーを込められる編〜

今日も張り切ってリハビリに行きましたが車ダッシュ
最近、足首の外側が時々痛くて何だか嫌な感じなのです困り


でも、担当のT村さんに相談してあるし顔1
気をつけながらリハビリをやっておりますキャラクター(挙手)八分音符



最近、リハビリメニューでよくやるのが



立った状態で腰を落として膝を曲げ、足を大きく開きます人差し指サイン
手を腰に当てて(腰の位置を変えずに)大股で横歩きします「!!」



コレを5mくらいを5往復もしてみんさい。



結構辛いけんね泣き笑い(左矢印1静岡弁)



スピードはゆっくりめでなるべく大股でやります
腰の位置は低いまま、体幹筋を意識して上半身を安定させます。



やっている姿はなんとなく不気味ですが
筋肉の為なら一生懸命やりますよ〜パンチきらきら





そして、リハビリの最後に膝をアイシングしますが
その時に担当のT村さんは足首に超音波を当ててくれます(((きらきらスピーカ



T村: 「僕の小腸に溜めてある(太陽)パワーが腕を通って
超音波とともに足首に当てますからふっスパーク2(キラリマーク)


私: 「かなり効きますかねぇ顔1(うれしいカオ)?


T村: 「すごいっすよ…足首ちぎれちゃいますよ顔2(おこったカオ)「!!」


私: 「泣き笑い


T村: 「っていうか、そんな害のあるもの流すなって感じですけどうっしっし





そりゃーそーだー。




今日も、T村さんの謎のパワーを受けながら
リハビリを頑張りましたキャラクター(万歳)スパーク2(キラリマーク)


今は両足ジャンプ(90度回転)まで出来るようになったので
次の目標は片足ジャンプですウインク頑張りますね八分音符
posted by みじんこ at 21:55| Comment(4) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

