2010年04月13日

星3お父さんとアスパラガスサボテン

泣き笑いウチの父は、天然なんだと


このブログで何回か書いてますがエンピツ


先日も、こんなことがありました人差し指サインスパーク2(キラリマーク)


ある朝、父が母に質問してました顔1(うれしいカオ)吹き出しコメント




「ねぇ、アスパラの皮ってどうやって剥くの?





・・・・・・




「はぁ?」状態ですよ(笑)



よくよく聞いてみると、どうもホワイトアスパラは
アスパラの皮を剥いたものだと思っていたらしい泣き笑い



母は父に「日光に当てないで育てるんだよ人差し指サイン」って
教えてあげてましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



「そっかー」と本気で感心する父泣き笑い




朝は、みじんこ家にとって危険な時間帯なのです!



いつも朝、父が喋る事は
大体、変な事なのです青ざめ
posted by みじんこ at 19:55| Comment(2) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

象2年ぶりの動物園に行きましたうさぎ

動物園好きなワタシです…うさぎ
1年間で3回行った記録も持っている…スパーク2(キラリマーク)


れっきとしたアラサー女子です泣き笑い



今日は、念願の動物園に行ってきました、うふふ光るハート光るハート光るハート



そして動物園のいいところは何と言っても安いところ財布きらきら
今日行った動物園は400円でした顔1(うれしいカオ)



最初にカッコイイなぁと興奮したのが『ワシ』『コンドル』です目がハート
あいつら…孤高の人です光るハート


ああなりたい…きらきら



あとは、前回この動物園に行った時に発見したのですが目
どうも私はロバと気が合うのです人差し指サインスパーク2(キラリマーク)



なぜか私が呼ぶと遠くに居たロバが私に近づいてくる。
そして私の手を食べようとしましたきらきらバイバイ






可愛いやつだな。




クマが知り合いに似ていたので、「力さん」って呼びかけてみたりくま

もふもふの羊を触ろうとしたけど無視されたり星座(おひつじ座)

クジャクの求愛を見てたけどメスにめっちゃ避けられてて見てるのが忍びなかったあせあせ(飛び散る汗)

ヒョウを見て大阪のオバちゃんに見えるけどカッコイイなぁと思ったりトラ

象はオシリしか見えなかったけど楽しかったです象



あと、レッサーパンダの可愛いことハートてれてれ






写真がちっちゃすぎましたが見ざるあせあせ(飛び散る汗)
ぬいぐるみみたいで可愛かったです〜キャラクター(万歳)きらきら



またまた日に焼けちゃいましたがどくろ
楽しく動物園を満喫することができて良かったです八分音符
posted by みじんこ at 22:09| Comment(5) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

キャラクター(万歳)ひとりお好み焼き屋にチャレンジピザきらきら

久しぶりのチャレンジコーナーですにこにこきらきら


今日は、ブラブラとドライブをしていました車ダッシュ
暖かい日だったのでライダーをたくさん見かけました目スパーク2(キラリマーク)


んーいいなぁてれてれドキドキしているハート


女性ライダーも見かけました目スパーク2(キラリマーク)


めっちゃいい目がハート光るハート



来週あたりにバイクのバッテリーいなずまを繋げて人差し指サインスパーク2(キラリマーク)
メンテナンスして(もらって)膝の靭帯を守る装具をつけてのライディング
してみようかなって思ってます自転車ダッシュきらきら


運転の仕方、ホントに思い出すかなぁ〜雫(涙・汗)



ランチの時間になったのでどこかでごはんを食べようかなって思って
今日の一人ランチは老舗のお好み焼き屋にしてみました
キャラクター(万歳)きらきら


(ごめんなさい、一人だと写真が撮りづらい店なので一枚もないですが。)




やっぱり一人で行きやすい店には『カウンター』がありますふっスパーク2(キラリマーク)
私はカウンターが好きなのです。



カウンターの隅に座ってメニューをもらうとノート2(開)
『エビ玉子』を頼みました650円です財布きらきら



2人組の男性客がこちらをガン見しても気にしません。



そして私の中の鉄則は、一人ランチをしてる間はゴハン1
やることが無いといっても絶対に携帯をいじって時間をつぶさないということ人差し指サインスパーク2(キラリマーク)


そんなん、素人ですスパーク2(キラリマーク)(何者だよ)



店の雰囲気を楽しむか、オーナーの腕裁きを見ているか
本を読んでいるか、ぼーっとしてみるか…そんな感じですてれてれ



できあがったエビ玉子のせのお好み焼きは
熱々でエビはプリプリでふーふーチュー2ダッシュしながら美味しくいただきました黄ハート



お好み焼きは安くてオイシイなぁにこにこ
これで一人お好み焼き屋は達成されましたくす玉(アタリのくす玉)キャラクター(万歳)くす玉(アタリのくす玉)



次はどこのお店にいこうかなっ八分音符
posted by みじんこ at 18:18| Comment(6) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

