2010年04月02日

病院術後リハビリ67回目きらきら〜T村さんの恐怖体験編〜

リハビリ施設の隣のジムで10分間だけ走ったりしてましたがマラソンダッシュ
改築工事のために6月まで使えず下向きカーブ矢印


リハビリもランニングメニュー無しになってしまったのでNGあせあせ(飛び散る汗)
ランニングは自分ですることになり本日からまたまた筋トレをしまくりました力こぶきらきら



負荷が増えた・・・



上等だ勝ち誇り「!!」




いつもの筋トレにおもりを1kg装着したり更新(UP!)
自転車をスーパー早くこいだり…
ジャンプ左右両方向矢印着地をやりすぎてしんどくなったりでほえーあせあせ(飛び散る汗)



今日はプロテインを飲んでいい許可が出ました(笑)




そしてアイシング中にリハビリ担当のT村さんと恐怖体験の話になった。




理学療法士は色んな病院などで研修があるのですが、
T村さんが某リハビリテーション病院の研修に行った時のことです病院歩く人



その病院の研修生の寮は昔の病棟だったそうで青ざめ
(すでに怖いだろ)



しかも、研修生は普通3人くらい居るそうなのですが
そのときはなんと2ヶ月ほどT村さん一人泣き笑い



こんなに恐ろしいシチュエーションは無い。


その病棟にはT村さん以外、誰もいない。
部屋も昔病室だった汚い部屋だったらしい。
トイレも部屋の外だし、お風呂も一人だったそうですお化け



ある日の晩、T村さんが寝ていると眠い(ZZZ…)
カサカサと頭のすぐ上で指と指がこすれる様な音がする。


指と指をこする運動をしてしまう症状の病気があるらしく
T村さんはすぐそれを思い出したそうですショッキングどんっ(衝撃)


絶対ヤバイと思い、目を開けるのをやめたそうです失敗あせあせ(飛び散る汗)



他にも、知り合いの理学療法士さんがもっと怖い恐怖体験をしていたり
理学療法士さんは寮で結構、遭遇するらしいです!



T村: 「いや〜絶対いますって(幽霊は)雫(涙・汗)


私: 「でも…本当に幽霊は怖い人なんですかね?


T村: 「そこなんですよねスパーク2(キラリマーク)目人間が勝手にそう思ってるだけかもしれないしびっくり


私: 「今度会ったら聞いてみます手(パー)!まず話を聞いてみないことには分かりませんからね顔1(うれしいカオ)



私は、そこまで恐怖体験ってしたことは無いので
(居るはずの無い影は何回か見ている目)


幽霊の存在は半信半疑です、ですが居てもいいかなと思ってますにこにこあせあせ(飛び散る汗)


もしかしたら生きてる人だけ地球にいるって考えは大間違いで
実は見えないだけで、死んだ人もいっぱい地上にいるのかもなーとか考えたりします顔1(うれしいカオ)


地球は、生きてる人だけのものじゃないのかも地球きらきら



さらに、『怖い』とか『恨みや未練がある』とか
マイナスイメージの強い幽霊さんの存在。



でも見た目で判断しちゃーだめですね
やっぱり話を聞いてみないことには始まらないですね人差し指サインスパーク2(キラリマーク)



得体が知れないものは、得体が知れないから怖いのであって、
知ることができれば怖くないのかもキャラクター(万歳)きらきら



なんて考えてみたり八分音符



幽霊のずるいところは、こっちからは見えないのに(霊感ないから)
幽霊からは私が(多分)めっちゃ見えてるところ。



お願いだからお風呂タイムは覗かないでねってれてれあせあせ(飛び散る汗)
posted by みじんこ at 22:57| Comment(6) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

