2010年04月04日

きらきら拍手後輩の結婚式2次会でした花嫁

昨日は後輩の結婚式2次会に出席しました
『後輩』って言っても自分が退職した後に入社してきた子ですが(笑)うっしっし


他のメンバーを通じて一緒にみんなでごはんを食べに行ったりスパゲッティきらきら
会社に遊びに行った時に話をしたり分からないところを教えてみたりしていたので星座(双子座)


仲良くさせてもらっていた子なのですてれてれドキドキしているハート




2年前に退職した会社のメンバーに久々に会えました〜八分音符懐かしいキャラクター(万歳)スパーク2(キラリマーク)
製茶会社なので、だんだん新茶体制に追われ忙しくなってくるところでしょう日本茶
これから迎える恐ろしさを思うと身の毛がよだちます(笑)青ざめ



自分、新茶の間はストレスで顔にブツブツとか出来ちゃいますから・・・雫(涙・汗)
それでも7年居た愛着のある会社でしたにこにこ




メンバーのヨッシー顔1石ギャミさん小顔ティーるさん顔1(どんなイニシャルトークだ泣き笑い)
なんだかんだでずっとブログを見てくれてありがとう平謝りきらきら




ヨッシー、色んな件でお世話になりました(命の恩人)
もうだめだーあせりってときに光をくれた人でしたきらきら

今の私があるのはヨッシーのお陰です平謝り
その優しさと明るさとお茶目さはいつ見ても癒されます光るハート
可愛いけど頼っちゃう(笑)



石ギャミさん、大好きな先輩ですわぁ光るハート
ときに鼻息荒く現場に飛び出してマラソンダッシュ汗水たらし、
『前髪が変なんなっちゃった…』と可愛く笑ってたのを思い出しますてれてれあせあせ(飛び散る汗)

側にいるだけで安心します花
去年、石ギャミさんは茨城にお嫁に行ったけど花嫁きらきら
旦那さんが先に死んじゃったら老後は静岡で私と一緒に暮らすことになってます(笑)うっしっし



ティーるさん、髪の毛伸びてましたけど…お元気そうでしたねー顔1(うれしいカオ)八分音符
仕事中、焦る私をいつも冷静に見ていたね。

バイクメンテナンスの本を借りっぱなしですが(ごめんゴメン/お願い返す時がないですノート2(開))
同じ現役ライダーとしてこれからも素敵なバイクライフを満喫したいですね自転車ダッシュ
富士山富士山はいいよね〜人差し指サインスパーク2(キラリマーク)



っていうか私はまず靭帯を回復させなさいどんっ(衝撃)バイバイ




傷跡をみんなに披露したら『うゎあ痛そーショッキングあせあせ(飛び散る汗)』って言われました。
話すと長くなるのを察知したのか、あまり詳しく聞かれませんでした(笑)泣き笑い




そして、主役の後輩の夫婦は幸せそうで楽しそうでした目がハート
2次会だけ出席するのは初めてでしたが、ケーキ入刀があったりで楽しめましたケーキきらきら


梅酒ロック2杯で眠い私は解散後、すぐ帰ってしまったけどマラソンダッシュ
またみんなに会えるときがあればいいなーと思いますてれてれ



私はそれまでにはカッコ良くて可愛い大人になってるからねー力こぶきらきら
posted by みじんこ at 09:29| Comment(4) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

