2010年04月28日

病院術後リハビリ76回目きらきら〜片足ジャンプ突入編〜

泣き笑い今日のリハビリでは、また『ラダー』をやりました○○○歩く人ダッシュ
(輪を並べて、その中を走るやつ)


しかも、前回より距離長い。



みんな見ている前で、うまく出来ないNGのは
社会人アスリートとしてはっずかしい見ざるけど
やらなければ出来るようにはならないので、頑張りまっす顔2(おこったカオ)あせあせ(飛び散る汗)



やってみたところ、担当のT村さん失笑。



T村: 「わかりましたよ、何か手の振り方がおかしいんです目電球



と言われて直したら、まぁ最初よりマシになりましたダッシュ
でもでも、まだちょっとぎこちないけどうっしっしあせあせ(飛び散る汗)



これまた家で練習しとかな〜力こぶきらきら




そして今日から新たなメニュー、片足ジャンプが追加にNEW「!!」
念願のぉ〜八分音符片足ジャンプだっキャラクター(万歳)いくぜっパンチ星2



左足は、ジャンプの仕方を忘れとる下向きカーブ矢印
右足ジャンプを数回すると、左足も「ああ、こうか〜」と徐々に思い出してきますにこにこ



でも、まだ軽〜くしかジャンプしてないけどマラソンくるり



でも、一歩前進した気がします、うん。頑張ろうてれてれ八分音符



最近、身近な人やリハビリで見かけた子がバドミントンで活躍していて
やはり、おいてけぼり感が出たり、羨ましく思ったりしてしまいます困り


自分が、怪我する前の1年で急激に成長出来ていた為に更新(UP!)上向きカーブ矢印
怪我をしてからの7ヶ月がすごく重くも感じますどくろ



『ブランク』と言えばそうなんですが、



精神面の成長をしている時期、
基礎から作り直している時期、
と思えば、あながち『ブランク』でも無い気がしますのでてれてれスパーク2(キラリマーク)



私、こっから。ってことでキャラクター(万歳)くす玉(アタリのくす玉)



こっから這い上がった時の頂点はかなりいけるぞってことで。




・・・・・



あのぅ〜誰に向けてのメッセージですかって話ですが、



自分に向けてかな(笑)あははうっしっし
posted by みじんこ at 22:14| Comment(6) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

