2010年05月08日

自転車ダッシュついに復活ライダーソフトクリームソフトクリームの旅ハート3(大きい&小さい)

延期、延期になっていたバイク復帰…


今日、ついに復活祭だなと決めていましたくす玉(アタリのくす玉)「!!」



相棒がメカっぽいものに詳しいので
全任せで復活させてもらいました(笑)泣き笑い



スターター2回押してエンジンがかかり感動くす玉(アタリのくす玉)キャラクター(万歳)くす玉(アタリのくす玉)
インジェクション車はあまり問題なくエンジンがかかるらしいびっくりきらきら
逆にキャブ車だとガソリンが詰まったりしてなかなか始動に手こずるようですあせあせ(飛び散る汗)



えっと、左足がギアでしょ?
下げると減速で上が加速…あせあせ(飛び散る汗)


右手・右足がブレーキじゃんね…?あせあせ(飛び散る汗)


まるで自信などなし。



走ってみると、こうだったなぁと感覚を取り戻す上向きカーブ矢印
一回苦労して覚えたものはやりだすと思い出すのかな〜てれてれ


左膝に装具をしてのライディングで
少々、ギアチェンジがしにくいけど走れそうだったので自転車ダッシュ


私の大好きな牧場へGOホルスタイン八分音符






以前、バイクプチ一人旅で来た「柴ちゃん牧場きらきら
やっぱりここが大好きです紫ハート



プリンソフトプリンソフトクリーム378円きらきら





めちゃおいしい〜目がハートドキドキしているハート
美味しいものを食べている時に最高の笑顔になれる気がします八分音符
(かなり食い気泣き笑い)


少し歩いたところに牛がいますがホルスタイン
呼んだら一匹だけ側に来てくれました、が、


鼻が餌だらけで汚すぎたので写真は控えさせていただきましたNG
でも可愛かったんですよてれてれあせあせ(飛び散る汗)



帰りは、山道四つ葉
昨日が雨だったために道に溜まった葉っぱがぐっちゃりしてましたサボテン雨
変なところでブレーキ踏んだり、ギアチェンジすると
めっちゃ滑るデス…下向きカーブ矢印


復帰初日にこんな道は…厳しいでした…顔3(かなしいカオ)



でも、頑張りましたね〜拍手きらきら
やっぱり楽しいなぁバイク八分音符って思えた日でした光るハート






※以前にショッピングセンターで当選したプレゼントですよ。とうとう履いちゃいました
posted by みじんこ at 18:57| Comment(8) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

病院術後リハビリ78回目きらきら〜絵心無いだろ編〜

去年の9月26日に左膝の前十字靭帯を断裂してから
今月末までで8ヶ月経過しますよ〜人差し指サイン


8ヶ月ですよ〜8ヶ月〜「!!」「!!」
季節が、秋枯れ葉〜冬ゆきだるま〜春花見(さくら)〜そして夏スイカになろうとしてます
早いものです…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


この前、院長のカルテをチラ見したら目スパーク2(キラリマーク)
バドミントンの競技復帰予定は7月11日〜ってなってましたてれてれ



伸びとる(笑)



仕方ない〜
2回、手術しちゃったしね…顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)



最近の状況はですね、膝の裏が突っ張り感がなかなか治まらず
角度があと5度ほど曲がってしまっている状況であせあせ(飛び散る汗)
伸びていかないんだなぁ〜わからん


こんな状況が結構続いてるけど
骨盤とか、曲がっちゃわないのかな〜困り


と思って知り合いの整体師に見てもらったけど電球問題なしでした人差し指サイン八分音符



リハビリは『筋トレ・動作中心』です星3


最近、片足でスクワットをやりますが
これが10回ずつだけでもかなり笑えます…


意外とツライじゃんか泣き笑い
特に筋力激落ち中の左足には堪えます



スポーツやっている人にぜひ勧めたい…



あとはオススメなのが
横向きで肘を着いて腰を浮かせます。


接地面は肘(から腕)とふくらはぎの横です
そして上になっている足を上に離します顔1(うれしいカオ)


これを30秒キープの左右2セットずつです人差し指サインスパーク2(キラリマーク)
(文だと分かりづらいですね)


2セット目に結構、厳しくなります雫(涙・汗)



ホントに分かりづらいので急いで絵を描いたら
酷いものでした…泣き笑い







絵心があるとは思えない。
posted by みじんこ at 18:16| Comment(6) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

