2010年05月16日

きらきら午前中プチツーでの副産物自転車

今日は、少しバイクを動かしておきたいなぁと思ってチュッ
午前中だけ近くの山を走ることにしましたら、ツレが


「じゃあ人差し指サイン一緒にいく顔1(うれしいカオ)?


って事で決まりましたが、
集合場所はウチから20kmほど先あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


まだ、ちょっとお膝が不安で、一人も不安…困り
とも思いましたが、どうせ一人でも乗るつもりだったし
ここはちょっとだけ自信持って行きましょうスパーク2(キラリマーク)


こーゆー時、
自信なさ過ぎて、ビビっても危ないし青ざめ
自信過剰で調子に乗りすぎても危ないと思う勝ち誇り


丁度いいバランスってのが大事かな〜なんて思います星座(天秤座)きらきら
(それを維持するのは難しいんだけどねぇ雫(涙・汗))
スポーツでも言えるコトっすねーてれてれ



膝はリハビリ担当T村さんの許可を得て装具なしで乗ります上向きカーブ矢印
ギアが変えづらいので。念のためテーピングをしてみました人差し指サイン八分音符



特に何事もなく、早めに集合場所のコンビニに到着24HOURS(コンビニ)
エンジンを止めてバイクにまたがってツレを待っていましたてれてれ八分音符



その時です。



隣に止めた車の男女が外に出て、
私の少し後ろで口論し始めました顔2(おこったカオ)吹き出しコメントぷー(かわいく怒)ダッシュ



うわぁおぅショッキング
こんな私と近い位置でびっくりあせあせ(飛び散る汗)(左矢印1私から2mの距離)


車の往来が多くて詳しくは聞き取れませんでしたが

顔1「着いたからいいじゃん顔2(おこったカオ)
小顔「開き直らないでよ、間違えたくせに怒り(ムカッ)
顔1「開き直ってないよダッシュ


などと聞こえました


顔1「わかったよ、今度は初めにナビを見るようにするからっぷー(かわいく怒)



なんだ道間違えただけかいなバイバイどんっ(衝撃)



私は、もう聞いていて可笑しくなってきて(笑)泣き笑い
どんだけ些細なことで喧嘩してんのかいと思いましたが、
恋人同士の喧嘩なんて、たいがい些細なことです。



ただ、これだけは言える…
人に見られないほうがいいなって紫ハート



私は振り向けずに背を向けたまま動けずにいましたが
まぁ、聞いてるほうは面白いので、しばらく続けって祈ってましたうっしっしあせあせ(飛び散る汗)
10分くらい続いてましたVS(バーサス)



ツレが到着すると、喧嘩の2人はコンビニの中へと入っていきました歩く人歩く人ダッシュ
若い人なのかなと思って初めて2人を見たら目
これからハイキングに行くような格好の30代後半な人達でしたびっくりあせあせ(飛び散る汗)


あの2人、朝9時半から喧嘩してこのあと大丈夫かい雫(涙・汗)っと思いつつ
自分は復帰後2度目のプチツーを堪能キャラクター(万歳)きらきら



初めは無理しないスタンスで景色を楽しんで双葉きらきら
後半はツレの動きに集中してついてけるトコロだけ頑張ってついてく力こぶ


山道下りの180度カーブがキライィィ下向きカーブ矢印
と思いつつ、これから上手くなるぞって改めて思いました顔2(おこったカオ)スパーク2(キラリマーク)



あと、速いライダーが後ろから来ると
しばらく焦っている。なぜ焦るんだ。落ち着いて早く道を譲ろうパンチ



3時間ほどの山道ツーリング、寒かった〜あせあせ(飛び散る汗)



今夜は(オファーが来て!?)知らないバドミントンクラブの
トレーニング・ノック練習にテニス初めて参加してきますスパーク2(キラリマーク)
できないトレーニングはお休みして、できるものだけやってきますにこにこ


だから、今からお昼寝しようかな…眠い八分音符
posted by みじんこ at 13:39| Comment(6) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

名物キャラクター(万歳)桜えびかきあげ丼制覇っっ星座(さそり座)きらきら

昨日は、由比の『さった峠』に行ってみました車ダッシュきらきら





歌川広重の東海道五十三次にも描かれている場所ですがアート
ちょうど、富士山富士山の頭がすこーししか見えませんでした、残念失敗


今、みかんの花が咲いていて甘い香りが漂っていました花てれてれ



少し散歩をしたあとに、次はお昼ごはんですねゴハン1きらきら
由比は桜えびが名物です星座(さそり座)

桜えびのかきあげ丼を食べたくて『浜のかきあげや』に行きましたキャラクター(万歳)
漁港で期間限定でやっている店です人差し指サインスパーク2(キラリマーク)






思ったより4倍くらい並んでた〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
駐車場に並んでいる車は県外ナンバーも多かったですびっくり


40分くらい並んでやっとゲットくるり八分音符






由比丼は桜えびとしらすのコラボでした星座(双子座)
かき揚げ丼は桜えびがいっぱい詰まっていてエビせんの濃い味がしましたてれてれ



えびだからね…。



しかも当日獲れた桜えびを使用していましたびっくり
新鮮じゃ〜拍手きらきら


写真にはないけど桜えびの味噌汁と一緒に
美味しくいただきました黄ハート顔1(うれしいカオ)



静岡グルメコーナー次回も乞うご期待「!!」キャラクター(万歳)
posted by みじんこ at 12:45| Comment(5) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

