2010年07月16日

青ざめウチの天然父さん、リターンたこ

ウチの父は、天然なんだと思う。
むしろそうでなければ許されない過ちが多い。


料理が好きな父が週末だけいつも夕飯を作りますが
先日、父がチャーハンを作った時に、


父: 「ガーリックを入れすぎちゃった、ゴメンね困り



――5秒後――



父: 「えっ、ガーリックってなんだっけ「!?」




おいーどんっ(衝撃)バイバイ泣き笑い



私の予想だと、『ガーリック』と『オニオン』が混同してしまい
ガーリック=にんにく、ということに自信が持てなかったと思われる。



いつも父にツッコミをしなければならない母が大変そうです。





そんな父さんが、今朝もやってくれました。





マツモトキヨシのすべらない話って何曜日にやるの?




薬局になってる「!!」「!!」ショッキング



正解は『松本人志のすべらない話』ですね。



ある意味、おかしな父の才能を何かに生かしたい。
posted by みじんこ at 23:36| Comment(8) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

病院術後リハビリ100回目きらきら〜水抜き祝い編〜

今日は手術してから100回目のリハビリですくす玉(アタリのくす玉)
手術から8ヶ月半が経過しましたキャラクター(万歳)きらきら


手術前から換算するとリハビリは110回くらいはいってるんですけどねあせあせ(飛び散る汗)


記念すべき100回目はクラッカー
膝に溜まった水を抜きました泣き笑い


今まで何回抜いたんだろ?多分6回は抜いている人差し指サイン
もう慣れましたが、傷が痕になりやすい体質なので
膝の横にいくつも注射針の痕がうっすら残っています注射器(血)


女子なのにねー小顔あせあせ(飛び散る汗)


は、実はあまり気にしていなくて泣き笑い
それよりもがっつりついた膝の手術跡の方が100倍目立ちますが
そちらもあまり気にせずに夏は露出です打ち上げ花火



しかし、3ミリリットルしか水は溜まっていませんでした涙ぽろり
そして炎症を抑える注射を打ってもらいましたキャラクター(万歳)きらきら


夏ですが、一晩お風呂は入れません温泉NG


汗かいたけどお風呂は入れないですねわからんあせあせ(飛び散る汗)と担当のT村さんに言ったら


「ま、フェロモンキスマークドキドキしているハートですよ」


じゃ、いいか泣き笑い




今日も軽めのリハビリで、膝に負担のかかりにくい筋トレになりました力こぶ
内転筋(内もも)・体幹筋・ハムストリングス(もも裏)を鍛えるトレーニングを
5種類ほどやり、終了星3きらきら



明日から、3連休です嬉しいなてれてれ花


T村さんに確認し、いつもの日曜日のトレーニングはバツ1ですが
山登りは可ということなので上向きカーブ矢印


月曜日には近場の山に登ってまいります富士山(その後のアイシングは必須ゆきだるま)



でも、T村さんは



「山登りは、楽しそうだからやってもいいです顔1




おい、楽しそうならいいのかっどんっ(衝撃)バイバイ
posted by みじんこ at 23:02| Comment(6) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

