2010年08月31日

アンダーアーマー買っちゃった目がハート八分音符

前回の日曜鬼トレーニングで汗だくになったのでほえーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
こりゃーアンダーに何か着なければと思ってついに・・・


アンダーアーマー買っちゃいましたー光るハートうふ目がハート



Tシャツのアンダーとショートスパッツタイプですね顔1(うれしいカオ)きらきら
シャツはピチピチかと思って買ってみたら意外と余裕があり左右両方向矢印
もうちょいピチピチ感が欲しかった・・・雫(涙・汗)


実は下着も購入してますが、恥ずかしいからアップしませんNGしませんよっっ熱あせあせ(飛び散る汗)


昨日、これ着てバドミントンに行きましたがマラソンダッシュ
アンダーシャツの汗が許容範囲を超え、意味なし状態でした泣き笑い
スパッツはあまりウェット感が無かったです人差し指サインスパーク2(キラリマーク)


家に帰って脱いだら両方とも、プール後の水着みたいになってました泣き笑い


これから私のいろんな場面で活躍してくれることを期待してますキャラクター(万歳)八分音符


ちなみにバドミントン後輩T本君曰く、顔1
アンダーアーマーは汗をかいても臭くないけど、スキンズは臭うって言ってました鼻きらきら
でもスキンズを一回履いちゃうと、病み付きになるらしい(笑)うっしっし


もう一つ、ネット購入したものがあってパソコン
リハビリ担当T村さんから教えてもらった『GLAB』のインソールです人差し指サイン電球


私はハイアーチなので、一般に売ってるアーチをサポートしたインソールだと
良くないので矯正の為に外側が上がっているインソールを購入してみます足跡


ここの『GLAB』のインソールはやや外側が持ち上がっているものです上向きカーブ矢印きらきら
装着してみないと、良いかわかりませんが明日届くので楽しみです八分音符


いやぁースパーク2(キラリマーク)便利な世の中ですねチュー2ハート3(大きい&小さい)
posted by みじんこ at 20:27| Comment(6) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

富士川楽座に行ってみました車きらきら

昨日は、『日本に2台しかないプラネタリウムがある』と聞き星3
東名富士川SAに隣接する富士川楽座に行ってみました車ダッシュ


まずはスイーツです目がハート
『抹茶パンナコッタ』390円アイスクリームきらきら




残念ながら富士山は雲の中ですが・・・くもり


その後はプラネタリウムに行ってみましたキャラクター(挙手)八分音符
20分上映で600円でしたが財布


普段プラネタリウムを見に行く機会はほとんど無いけどあせあせ(飛び散る汗)
何か高い気がしますが、それほどすごいのかとワクワク光るハート光るハート光るハート


しかし・・・


製作者がナレーターを務めてくれてましたがちょっと聞きづらいわからん


そして最初の5分ほどはその製作者の富士山の思い出話困り


星見せろやー勝ち誇り炎



内容は夏の星座でしたが、それほど凄くもなかったです(ごめんなさい)下向きカーブ矢印
地元のプラネタリウムの方が数段カッコイイ内容でしたキャラクター(万歳)きらきらきらきら


宇宙にシューンってひとっ飛びみたいなロケット月1


地元のプラネタリウムはラジオの企画で応募したら当選して拍手きらきら
有名なパーソナリティーと共に見るってヤツでさらに楽しかったです八分音符


今度は地元のに何年かぶりに行ってみようかな?にこにこ
posted by みじんこ at 18:58| Comment(10) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

病院術後リハビリ110回目きらきら〜足首が元凶か「!?」編〜

久しぶりに土曜日にリハビリです
いつも仕事帰りに寄るので髪は結んだままですが人差し指サイン


今日は下ろして行ったら、「本当に伸びましたね顔1(うれしいカオ)!」って担当のT村さん。


ええ、靭帯切ったときに暫くバドミントンから遠ざかるから
これを機に伸ばそうと決めて早…11ヶ月あまりびっくり


ショートカットだった髪は、いつの間にか肩に着きはじめてます小顔きらきら
よっしゃーもうちょっと頑張るぞ力こぶ八分音符



今日は、40歳くらいの男性で前十字靭帯患者さんを見ました目スパーク2(キラリマーク)
ここの患者さんは左足が多いけど、その人は右足です足跡


また、親近感が沸きました・・・星座(双子座)双葉




今日も片足ジャンプ片足着地をやりますが上下両方向矢印
斜め前への動きの片足ジャンプは割とスムーズに出来ますが
その場ジャンプと斜め後ろジャンプになるとグラグラ・・・目がまわる時の記号あせあせ(飛び散る汗)


特に左足はひどいもので、ほぼ膝が内側に入ってしまう下向きカーブ矢印


足首がまっすぐ曲がりにくい為に、曲げやすい外側に足先が向いてしまうNG
だから膝が内側に入ってしまう、どうやら足首に原因がありそうです人差し指サイン電球


T村さんが一生懸命足首をこねこねしてくれました顔2(おこったカオ)あせあせ(飛び散る汗)
すぐ治るわけではなく、日々足首を少しずつ柔らかくしていく運動をします星3
これも家での宿題が出ていますので頑張ります力こぶきらきら



T村さんに言い忘れちゃったけど顔1左矢印1
私、『靭帯断裂者応援Tシャツ』作りたいんですよね〜婦人服


というかサイトも立ち上げたいけどパソコンスパーク2(キラリマーク)


具体的に何するサイトでもないですけど雫(涙・汗)
ただ、応援したい・・・内容は・・・ないよぅ・・・どくろ(古い下向きカーブ矢印)


文字はね・・・まだ秘密ですが、おもろいのがいい(笑)うっしっし
自分用には絶対作るので出来たら更新(UP!)しますねキャラクター(万歳)八分音符
posted by みじんこ at 15:45| Comment(8) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

